SSブログ

☆おしゃべりみらくる☆ [オカメインコ、みらくるの部屋]

 

今日は・・・

 IMG_5343.JPG

 
 久しぶりにぼくの自己紹介を聞いて下さいなのだ!

 






0:50あたりから

トランス状態になり・・・・



IMG_5338.JPG



だんだん早口になる所が、

今日のポイントなのだっ!!

ククク


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

もんじろうの飼い主

大笑いしましたぁ。
会社のパソコンで、ひとりで、大爆笑です。

みるくるみらくるみらくるみらくる、、、トランス状態がツボです。

かわいいなぁ、ミラクルくん。
by もんじろうの飼い主 (2013-09-26 14:08) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、見てくださってありがとうございます!
このように、たまにトランス状態に陥ります(゚∀゚)
何度聞いても笑えるんですよね(笑)
by Chiho (2013-09-26 14:36) 

みぃにゃん

ホントだから。めちゃくちゃしゃべりまくっていますね
なんていってるのかとても興味があります。
歌ってるようにも聞こえますね
by みぃにゃん (2013-09-26 20:53) 

Chiho

みぃにゃんさん、とにかくみらくるみらくるを連発して、
最後は口笛のような声で何かを歌っております(´▽`)
by Chiho (2013-09-26 21:54) 

ぐ〜るる

わー
みらくるちゃんのありがたいお声!
かわいいですね^^

最後の方がとても早口で楽しい(≧∀≦)

by ぐ〜るる (2013-09-26 22:18) 

ランランラン太郎

みらくるちゃん、お話が上手。
ちゃんとみらくると言ってるのが分かりますねぇ。
すごい。最後はピヨピヨって感じで鳥のようでした(笑)
by ランランラン太郎 (2013-09-26 22:19) 

Chiho

ぐ〜るるさん、トランス状態になると
とっても早口になります!
面白いですよ~~(^_^)/
by Chiho (2013-09-26 22:50) 

Chiho

ランランラン太郎さん、ありがとうございます!
早口になった後は、いつも口笛の真似の
鳴き声になります(´▽`)
オカメ族は、口笛の真似も得意なんです(笑)
by Chiho (2013-09-26 22:53) 

amechan

めちゃ、面白い!
あんなに早く自分の名前を言えるなんてさすがミラクルちゃん^^
愛嬌たっぷりで可愛いですな~
by amechan (2013-09-26 23:45) 

にゃー

早口で喋ってますね。
お歌までできるなんていいですね。
声がかわいいです。
by にゃー (2013-09-26 23:47) 

Chiho

amechanさん、ありがとうございます!
盛り上がってくると、早口になるんです^^
もうもうトランス状態です(笑)
by Chiho (2013-09-27 00:29) 

Chiho

にゃーさん、お迎えして1年弱の時に
自分の名前を言うようになりました(´▽`)
名前は特に教えたわけではないんですが、
呼んでいるうちに、覚えたんですよね!


by Chiho (2013-09-27 00:34) 

みかん

うわ~ かっわいい(≧▽≦)
お迎えして1年弱で名前が言えたんですか!
おどろきです~
最後の口笛も素敵♪ 


by みかん (2013-09-27 22:48) 

うさこ

めっちゃお話してるーーー♪^o^
かわいいです!!!

by うさこ (2013-09-28 02:19) 

Chiho

みかんさん、こんにちわ! 
オカメ族は、口笛の真似の方が得意なようです。
ノリノリの時は、口笛とみらくるを連発してくれます(´▽`)
by Chiho (2013-09-28 09:58) 

Chiho

うさこさん、連発してますよ~^^
見てくださってありがとうございます~す♪
by Chiho (2013-09-28 10:01) 

タンポポちゃん

こんにちは・・
みらくるちゃん・・
かわいいね・・
トラちゃんに聞かせたら・・
必死で・・答えていました。。
どうでもいいことですが・・
トラは我家に養子に入りました。。
私は改名しようかな・・と思ったけど・・
トラトラ・・ってやはりしゃべるので・・
やめました。。
いつも
ありがとう
by タンポポちゃん (2013-09-28 13:39) 

Chiho

タンポポちゃんさん、こんにちわ!
トラちゃん、養子入りしたんですね(´▽`)
お名前のおしゃべりいつか聞きたいですよ~♪ 
みらくるのお友達になってくれたらいいのになぁ、と
思います!
by Chiho (2013-09-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。