SSブログ

乗っ取られたホルスさん!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



ホルスさんが・・・・


IMG_5536.JPG



乗っ取られたのだ!!


IMG_5535.JPG



こ、こんなことが・・・



IMG_5545.JPG



起こるなんて・・・・。



IMG_5518.JPG



ホルスさん・・・大丈夫ですかなのだ??



IMG_5497.JPG



っていうか、これはもしや・・・・ 


IMG_5499.JPG


古代と宇宙の、スーパーコラボ??!! なのだ・・・。。



本当のホルスさんはこちらをクリックなのだ!





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

みぃにゃん

この記事拝見したとき違和感ありましたよ
なるほどまさに憑依ですね!
by みぃにゃん (2013-09-29 22:22) 

にゃー

みらくるくんは横と後ろをしげしげと見て作りを観察していますね。
その結果コラボと判定したのですね。
by にゃー (2013-09-29 23:01) 

Chiho

みぃにゃんさん、憑依されちゃいました!
ホルスさん神様なのに・・・どうしましょう。。。
by Chiho (2013-09-29 23:37) 

Chiho

にゃーさん、みらくるはじろじろと見てましたよ~^^
何だこりゃって思ったに違いありませんが・・・
これは多分・・・コラボレーションです!
by Chiho (2013-09-29 23:40) 

Chiffon

気持ち悪~!
冷静に観察しているみらくるくん、勇気があります!
ぜひ、この超常現象を解明してください!
by Chiffon (2013-09-29 23:41) 

Chiho

Chiffonさん、気持ち悪いですよね~
鳥の体に宇宙人グレイの頭。。
超常現象の秘密を探ります!
by Chiho (2013-09-30 10:01) 

ぴーすけ君

ホルスさん・・・大丈夫ですか?ヾ(;゚;Д;゚;)ノ
by ぴーすけ君 (2013-09-30 14:46) 

ランランラン太郎

ホルスさん、顔だけ乗っ取られてるんですね。
みらくるちゃんが後ろをうかがってますが、
まさか・・・お面?いやぁ~まさかね。
by ランランラン太郎 (2013-09-30 15:58) 

みかん

ひぇ~! 神様がっ!
でもオモシロイ(笑)
ホルスさんもこのコラボ まんざらじゃなかったりして^^;
by みかん (2013-09-30 16:06) 

うさこ

PCの前でまたふいちゃいました(≧▽≦)
by うさこ (2013-09-30 16:44) 

Chiho

ぴーすけ君、何とか・・大丈夫です(´Д`)
by Chiho (2013-09-30 22:29) 

Chiho

ランランラン太郎さん、お体は無事です!!
呪のお面みたいですよね・・・( ゚Д゚)
by Chiho (2013-09-30 22:31) 

Chiho

みかんさん、味方によっては堂々と見えますよね!!
そして、なんだかこんな教祖様がいたら・・・・
最強な感じさえしてきました(゚∀゚)
by Chiho (2013-09-30 22:34) 

Chiho

うさこさん、ナイスなコラボでしょ??^m^

by Chiho (2013-09-30 22:36) 

ぐ〜るる

ひゃーーーーー

ホルスサンが大変な事に!!!(°ロ°;
by ぐ〜るる (2013-09-30 23:30) 

Chiho

ぐ〜るるさん、ホルスさん悪の教団の教祖さん
みたいになってしまいました( ゚Д゚)
by Chiho (2013-10-01 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。