SSブログ

神風特攻隊!! [オカメインコ、みらくるの部屋]

 

もしもぼくが・・・・

 IMG_7621.JPG 

 


 神風特攻隊になったら!! 

 


IMG_7620.JPG

 

 こんな感じに翼を広げ!!

 

IMG_7619.JPG

 

 火を噴くかのように、口を大きく開き!! 

 

IMG_7622.JPG

 

オカメ教の聖地を守るため、 

 出陣しますのだ!!    

 

IMG_7623.JPG

 

とりあえず、今日は練習なので、 

飛びませんのだ!!  

 

 

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
  

 


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

dolce

みらくる君、神風特攻隊カッコイイ~☆
ちなみに、オカメ教の敵ってどんなヤツ!?(笑)

ウチの、りんごちゃんは羽根を広げるポーズってほとんどしないです~!!
(´・ω・`)



by dolce (2014-02-24 13:58) 

ぐ〜るる

わ〜ぉ みらくるちゃん、
カッコイイですね!
そのまま飛び立つかと思いきや、
練習だったのですねーー!!
ぜひ、本番も見せて下さいな〜
by ぐ〜るる (2014-02-24 17:42) 

イチロー

カッコイイみらくる君にポチッと!
by イチロー (2014-02-24 18:54) 

にゃー

みらくるくん、かっこいいな~!
ウチも守って~!
とりあえず練習をしていて落ちないようにね~。
by にゃー (2014-02-24 22:44) 

Chiho

dolceさん、オカメ教の敵は・・・何でしょうね^m^ 
りんごちゃんも神風特攻隊で翼を広げませんか~♪
by Chiho (2014-02-24 23:06) 

Chiho

ぐ〜るるさん、やはり飛びませんでした(´Д`) 
こたさんも特攻隊いかがですかね?
by Chiho (2014-02-24 23:08) 

Chiho

イチローさん、ありがとうございます!(^o^)丿
by Chiho (2014-02-24 23:09) 

Chiho

にゃーさん、ありがとうございます! 
たまにこけたりするんですよ^m^
by Chiho (2014-02-24 23:10) 

sana

わお~翼を広げて☆
今にも飛びそうですね~^^
美しい翼の広げ方で、オカメ教の敵を撃退?!?
by sana (2014-02-25 00:09) 

みぃにゃん

大きな?翼を広げていざ!って飛んでると思ったら違ったのね~(^O^)
by みぃにゃん (2014-02-25 23:32) 

Chiho

sanasさん、やはり、飛びそうで飛ばないです。 
お気に入りの何か、またはおびき寄せるためのおやつが 
必要です(´Д`)
by Chiho (2014-02-26 11:09) 

Chiho

みぃにゃんさん、今日もまた飛んでるフリですね・・・(;・∀・)  
最近このように、よく羽を広げています。
by Chiho (2014-02-26 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。