SSブログ

出てますよ~!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



今日は・・・



IMG_0851.JPG 

鼻から何か・・・・


IMG_0855.JPG 



出てますのだ!!!



IMG_0864.JPG 

なぜこうなるのか・・・・。


IMG_0881.JPG

まさかの・・・

鼻毛、再びなのだ!!!



IMG_0858.JPG

ぼくは神様にお尋ねしたいのだ!!!



IMG_0888.JPG

なぜぼくが・・・

IMG_0865.JPG 

鼻毛の刑なのですか?? 


過去の鼻毛はこちらから・・・



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(21)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 26

sana

お目目ぱっちり☆みらくる君、素敵な紳士ぶり~!
と思ったら?
なんと、鼻毛の刑?!予想外~^^;
by sana (2014-12-20 16:53) 

にゃー

それは・・・刑ではなくて、
チャームポイントですよ!!!

by にゃー (2014-12-20 19:19) 

みかん

鼻毛がちょこっとあるぅ(*^。^*)
抜きたいっ! 抜きた~い!
by みかん (2014-12-20 21:02) 

dolce

鼻毛の刑~!!
そんな恐ろしい刑罰がこの世にはあったのですネ~!!
私は、鼻毛の刑を受けなくて良いように清く正しく生きていきます!!

みらくる君、笑いの神降臨ですネ(笑)
(≧◇≦)

by dolce (2014-12-20 21:53) 

Chiffon

私もそんな刑罰にあったら、神様を恨みます!
でもみらくるくんは鼻毛があっても、キュートだから大丈夫♪
by Chiffon (2014-12-21 17:34) 

Chiho

sanaさん、このたびは・・
鼻毛の刑になってしまいました~( *´艸`)
神のいたずらです!

by Chiho (2014-12-22 00:17) 

Chiho

にゃー殿、チャームポイントと思ったら
心が落ち着きましたのだ!
しかしそう考えると・・・鼻毛カッターが
売れなくなりますのだ!!
鼻毛カッターの会社が倒産しないか心配なのだ!!

     byみらくる

by Chiho (2014-12-22 00:21) 

Chiho

みかん殿!!
君の素晴らしいテクニックで、痛くなく抜いてほしいのだ!!
よろしく頼みますのだ!!( ゚Д゚)

   byみらくる
by Chiho (2014-12-22 00:22) 

Chiho

dolce 殿、僕は何も悪いことはしていませんのだ!!
時に神様は、試練をお与えになりますのだ。。。
dolce殿もいつか鼻毛の刑がまわってきますのだ!!
覚悟なのだ!!

   byみらくる
by Chiho (2014-12-22 00:26) 

Chiho

Chiffon殿、わたしは大丈夫!と思っていたら、
ある日鼻毛の刑が執行されていることが
あるかもしれないので、十分に気を付けますのだ!!
神様は気まぐれに試練を与えてきますのだ・・・・

       byみらくる
by Chiho (2014-12-22 00:31) 

SUMAKO

うほほ、ちょぴっと見えているのが気になるわ。
鼻毛も気になるけれど、お鼻のまわりの黒いおひげも見事だわ!
by SUMAKO (2014-12-22 17:30) 

てんてん

これって 吸い込んじゃったんではないのかにゃ^^
by てんてん (2014-12-23 21:59) 

タロサ

俺もたまに鼻毛の刑を受けます。

しかも白い刑罰です…
by タロサ (2014-12-24 08:40) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 20:32) 

Chiho

SUMAKOさん、近づくと鼻毛よりもひげが気になりますよね。。
しかも、ちょっぴり濃い感じで、ダンディズム全開です( *´艸`)
by Chiho (2014-12-24 20:55) 

Chiho

てんてんさん、これは吸い込んじゃったのかもしれませんが・・・
オカメインコ7不思議にしたいと思います!!(^^)
by Chiho (2014-12-24 20:57) 

Chiho

タロサさん、ご訪問ありがとうございます!!
たまに、鼻毛の刑をお受けになっていたとはーーー
間違いなく、神様に狙われていますね(◎_◎;)
どうぞ、お気を付けください(゚Д゚)ノ
by Chiho (2014-12-24 21:03) 

Chiho

ぴーすけ君、メリークリスマスです~~!!
by Chiho (2014-12-24 21:04) 

みぃにゃん

サンタさんに鼻毛カッターをお願いしてみては・・・?
by みぃにゃん (2014-12-24 22:40) 

うさこ

Chihoさん メリークリスマス!
*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X’mas。* ゜+*∮】
by うさこ (2014-12-24 23:02) 

ゆうのすけ

=☆ I WISH YOUR HAPPY MERRY CHRISTMAS!! ^^ ☆=
みんな素敵なクリスマスになりますように!♫~
by ゆうのすけ (2014-12-24 23:37) 

Chiho

みぃにゃんさん、それはグッドアイデアです!!
by Chiho (2014-12-25 14:14) 

Chiho

うさこさん、メリークリスマスです!(´▽`)
by Chiho (2014-12-25 14:15) 

Chiho

ゆうのすけさん、メリークリスマス!!
ありがとうございます~(´▽`*)
by Chiho (2014-12-25 14:16) 

ゆっこ

みらくるくん、メリークリスマス☆

私から鼻毛カッターを…(*^-^)_田
我が家のモカたんもよく鼻から何かが飛び出てますよ(笑)

イケメン男子としては、やはりお鼻のお手入れには気を配らねば!
by ゆっこ (2014-12-25 17:17) 

よいこ

やっぱりとらないと病気になったりするんですか?
抜くのはいたそうです
by よいこ (2014-12-26 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。