SSブログ

ニコロのゴール!! [オカメインコ、ニコロの部屋]



今日は、

IMG_6238.JPG


トイレットペーパーで


IMG_6239.JPG


すごいものを!!


IMG_6242.JPG


作りますのだーーー!!
 

IMG_6243.JPG



このように


IMG_6248.JPG


かじってかじって


IMG_6249.JPG


引き裂いて!!


IMG_6253.JPG


どんどん長ーーく


IMG_6301.JPG


引き裂いて!!


IMG_6303.JPG


引っ張って!!


IMG_6308.JPG


持ちあげたら!!


IMG_6318.JPG


ゴールの完成なのだ!!


IMG_6319.JPG


さあ!!

ここに飛び込んできますのだ!!


トイレットペーパーが嫌な人には・・・


IMG_6298.JPG


竹ひごのゴールも

用意していますのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 15

dolce

ニコロ隊員、器用ですネ~!!
イイ仕事っぷり~☆
竹ひごのゴールはタイミングよく放してくれないと痛そう!!(笑)
私はトイレットペーパーの方でお願いしま~す♪
(≧▽≦)

by dolce (2017-02-28 23:40) 

にゃー

わたし、飛び込みた~い!!!
どっちのゴールでもいいです!
ゴールのテープを切ったことがないので・・・
ニコロちゃんがテープを引いてくれたら飛び込みますよ~
by にゃー (2017-03-01 01:02) 

もんじろうの飼い主

わーーい、ひまと一緒に、ゴールにむかっていくよーー。
ニコロ隊長、よろしくねーー。

ニコロ隊長はほんとうに、やんちゃですね。
by もんじろうの飼い主 (2017-03-01 10:46) 

みぃにゃん

ニコロ隊長凄い技術の持ち主ですね~ゴールテープ破って見たいです。
by みぃにゃん (2017-03-01 19:05) 

みらくるファン

ニコロ隊員、破壊魔になりつつありますね。
それにしても、見事なモコモコおパンツです(笑)
水爆が落ちても、顔をうずめてクンクンしたいです!(危険な衝動です)

うちの子は嬉しくて興奮すると、ジャーとびちびちウンチをするのでニコロ隊員も遊びがとても楽しいのでしょうね~



by みらくるファン (2017-03-01 20:00) 

Chiho

dolceさん、ずっと噛み噛みしてたのでどうするのかな~
と思っていたら、まさかのゴールでした(゚Д゚;)
トイレットペーパーで待っているそうです~
by Chiho (2017-03-01 21:42) 

Chiho

にゃーさん、ではこのトイレットゴールで
初ゴールを決めてください~~
ニコロ隊員が応援しています!
by Chiho (2017-03-01 21:45) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、ニコロ隊員首を長くして
ゴールインを待っていますよ~~!
ひまちゃんだいぶ回復して良かった!
応援してますよ(´▽`)
by Chiho (2017-03-01 21:47) 

Chiho

みぃにゃんさん、最近はトイレットペーパーを
かじるのが日課です。
また何か作ってくれるか観察したいと思います!
by Chiho (2017-03-01 22:37) 

Chiho

みらくるファンさん、最近は色々な物が
ターゲットとなるので目が離せません(´゚д゚`)
ニコロのパンツはいつもだらしなくモコモコで
あまりシュッとしていません。
だからこそ、顔をうずめたくなりますよね^m^
興奮すると、水うんPと言うのは
最近少し理解で出来るようになりました。。
そして、世話係はトイレットペーパーを
持ってかけづり回っています(´Д`)

by Chiho (2017-03-01 22:45) 

ぴーすけ君

すごいわ、コツコツと成し遂げてる。
by ぴーすけ君 (2017-03-02 12:24) 

Chiho

ぴーすけ君、ニコロ隊員は
やんちゃな頑張り屋さんです~!
by Chiho (2017-03-02 13:04) 

sumi-cyan

初めましてー
ニコロさん可愛いですー(o^^o)♪
うちにもオカメちゃんのオスがいますーヾ(*´∀`*)ノ

これからもちょくちょくお邪魔しますねー!!
よろしくお願いしますー
by sumi-cyan (2017-03-02 22:51) 

Chiho

sumi-cyanさん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします!
私もお邪魔しますね(´▽`)
by Chiho (2017-03-03 11:15) 

sana

ニコロ隊員、頑張ってますねー!
まさかゴールとは‥
かわいい♪
by sana (2017-03-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。