SSブログ

ポテトチップストンネル!! [オカメインコ、ニコロの部屋]




今日はこれで遊びますのだ!!

IMG_9168.JPG


これは、

みんな大好きポテチの容器なのだ!!


IMG_9170.JPG


これは、異次元へのトンネルに

使えそうなのだ。。


IMG_9162.JPG


しかし・・・

なんとぼくがちょっきりサイズなのだ・・・


IMG_9164.JPG


この狭いトンネルで、

もしも事故が起こったら、



IMG_9166.JPG


絶体絶命なのだ・・・ムムム・・・




IMG_9218.JPG


それから・・・今日は、


IMG_9214.JPG


みらくる隊長が旅立った日なのだ。。


IMG_9216.JPG

後で粟穂をお供えしますのだ~


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif

nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

dolce

ニコロ隊員、ポテチトンネルはくぐれるのかな?
ホントに恐い物ナシですネ~☆

あの止まり木、ニコロ隊員が齧ったのかな!?
凄い~!!

みらくる隊長、旅立って1年ですか・・・
ウチでも、粟穂をお供えしよう☆・・・きっと、りんごちゃんが食べちゃうけど(笑)
(≧▽≦)


by dolce (2017-09-08 11:34) 

きぃ

魅惑のトンネル♪
ですがスッポリはまったら
怖いですね(;^_^A

ミラクル隊長!
オカメ星に旅立って
もう一年経つのですね!

ニコロ隊員のことを
見守ってくれてますね(*^_^*)

by きぃ (2017-09-08 13:11) 

もんじろうの飼い主

はやいものですね。もう一年かぁ。あいたいな、みらくるくんに・・・。(しみじみ・・・)でも、第2の隊長ニコロくんがいるからね、chihoさん、さみしくないね。

なんのつつ?とおもいきや、ポテトの筒、笑
そりゃあ、はいれないね。笑
by もんじろうの飼い主 (2017-09-08 15:06) 

SUMAKO

ニコロちゃん、すっかり冠羽が立派になって、
しっかりみらくるくんの後を継いで、
オカメインコ面白情報を私たちに提供してくれていますね。
きっと、あの、オカメ星の入り口から、
みらくるくんが指令を送っているに違いないですね。
みらくるくん、これからも地球に派遣されたオカメ星の使者を見守って下さいね。
by SUMAKO (2017-09-08 15:32) 

Chiho

dolceさん、残念ながらポテチを
潜り抜けることは出来ませんでした!
もう少し大きい筒をさがします~~す!
粟穂をお供えしてくださるなんて、
ありがとうございます!
みらくる隊長きっと喜んでいます(*´▽`*)
by Chiho (2017-09-08 23:51) 

Chiho

きぃさん、ポテチの筒は入れそうですが
入ると場合によっては動けなくなりそうな・・・
ピッタリ感が漂っています。。
ニコロ隊員入り口をかじってあきらめました^^

あっという間に1年が経ってしまいましたが、
いつまでも見守っていてくれていると思っています( `ー´)ノ
ニコロも元気でいい子に育っています!

by Chiho (2017-09-08 23:55) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、あっという間に時間がたちますね。。
ニコロ隊員もいつか隊長の座に就けるようにと毎日
色々な訓練に頑張っています!
みらくる隊長はいつでも見守っていてくれています^^

ポテチの箱ちょうどいいかなと思ったんですけどね^m^
by Chiho (2017-09-09 00:01) 

Chiho

SUMAKOさん、頭の冠羽が立派になってきましたが、
まだシマシマパンツがあるんですよ~^m^
ニコロ隊員はたまに窓辺に行きたがるので、
何かの指令を察知しているのかもしれません!!
みらくる隊長は自分が出来なかったことを
ニコロ隊員に指令として出すかもしれません( *´艸`)

by Chiho (2017-09-09 00:06) 

sana

ニコロちゃん、今度はコレで遊ぶの?
楽しそうで可愛いな~♪
と思ったら、ピッタリしすぎ!?
猫ならなんとかなるだろうけど、ちょっとやめといたほうが‥ってことになったんですねー^^;
みらくる隊長、そうですか‥早いものですね。
いつも見守ってくれてますね^^
by sana (2017-09-09 01:21) 

おかめなゆず

ニコロ隊員すっか任務が板についてきましたねʕ•̫͡•ʔ♬✧ミラクルくんがおかめ星にかえり一年ですか、、早いものです。
ニコロ隊員をずっと見てきて意思をついでますね( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡
ずっとコメなしで、ご無沙汰しておりましたが、日々成長する姿を楽しみにみてますよ!
きっとみらくる隊長も見守ってるはず!ですよね(。•ᴗ•。)♡
by おかめなゆず (2017-09-09 17:55) 

Chiho

sanaさん、ちょっと警戒気味で、入り口をかじって
楽しんでいました!
みらくる隊長はいつも見守っていてくれています!
なので、ニコロは元気いっぱいです(´▽`)
by Chiho (2017-09-10 18:31) 

Chiho

おかめなゆずさん、あっという間に1年たちましたが、
みらくる隊長はニコロを見守っていてくれていると思います。
そして、ニコロはみらくる隊長に負けないくらい、
色々な事に日々挑戦していますよ!
ニコロ隊員をみていると、みらくる隊長の小さかった頃
の忘れていた色々な事を思い出したりもしています^m^
by Chiho (2017-09-10 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。