SSブログ

魅惑の新聞ハウス! [オカメインコ、ニコロの部屋]



やあなのだ!!

IMG_9191.JPG

今日は新聞ハウスで

楽しんでいますのだ!!

IMG_9193.JPG

いつも、

ちゃんと入り口から入りますのだ


IMG_9195.JPG


閉じ込められているわけでは

ないのだ!!


IMG_9189.JPG


この中は、

ぼくには解読不可能な

文字だらけなのだ!!


IMG_9187.JPG

まるで・・・

古代の遺跡を探検しているようなのだ!!

IMG_9181.JPG


ククククク・・・







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

dolce

ニコロ隊員、古代遺跡の発掘中かな?
ミイラとか、ガイコツとか出てくるかもョ~~!!
出入り口の所に、『カナリヤ』ですってョ!?
(≧◇≦)

by dolce (2017-09-11 14:32) 

sana

おや、これは~素敵な壁画とおもしろロゼッタストーンの遺跡?
ポテチの筒と違って、広々していていいですね~♪
かじってもいいし~
楽しそうで可愛い^^
by sana (2017-09-11 21:04) 

みぃにゃん

確かに新聞の文字が古代文字に見えるかも~
by みぃにゃん (2017-09-11 22:13) 

Chiho

dolceさん、、あのエジプトの棺のミイラさんを
今度入れてみます!!
はたして、ニコロ隊員はどうなるのか・・・
入り口のカナリアは、札幌に昔からある手芸屋さんです!
カナリヤなんて鳥さ好きの社長さんなのかな??(´▽`)
あ、店には鳥はいませんでした・・
by Chiho (2017-09-11 23:29) 

Chiho

sanaさん、ニコロ隊員楽しそうに遊んでいました!
新聞ハウスに入って行く姿が可愛くて。。^m^
遺跡感覚で楽しんでもらっています~
by Chiho (2017-09-11 23:34) 

Chiho

みぃにゃんさん、ニコロ隊員しっかり調査していましたよ~^^
by Chiho (2017-09-11 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。