SSブログ

落花生との戦い!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


これは、節分で残った落花生なのだ!!

IMG_1024.JPG


この殻の中には・・・


IMG_1019.JPG


美味しい豆が

入っていますのだ!!



えいやーーーーー!!


IMG_1021.JPG

こ、これは・・・

なんて硬いんだ・・・

この殻は、まるで鎧のようなのだ!!

IMG_1023.JPG

ならば!!

気合を入れて!!


うりゃーーーーーー!!


IMG_1020.JPG


ああああーー!!

あごがーーーーー!!


IMG_1022.JPG

おお、ジーザス!!

もうちょっとで

あごがはずれるところでしたのだ。。

IMG_1018.JPG

これは・・・もっともっと

くちばしとあごを鍛えねば・・・・。。

恐ろしい奴め・・・・


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 
          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

馬爺

孫がこちらの画像を見て逃げたインコに似ているねといつも言っております、うるさい位しゃべっておりましたね、で今はセキセイインコを手なずけております。
by 馬爺 (2018-02-08 11:10) 

dolce

あらあら、ニコロ隊員、落花生が割れませんでしたか!?
硬かったのかな?
クチバシとアゴを鍛えないといけませんネ(笑)
ウチの、りんごちゃんは、今年の節分は落花生は上げてないけど、落花生バリバリボリボリ砕いちゃいますョ(笑)
ガンバレ!!ニコロ退院!!
(^◇^)


by dolce (2018-02-08 11:33) 

みかん

ご無沙汰しております~
ニコロちゃん 殻は剥いてもらって
豆は食べれたのかな?
ミルキーちゃんも元気そうでなによりです!
赤鬼さん 可愛かった♡
by みかん (2018-02-08 13:52) 

Chiho

馬爺さん、逃げてしまったおかめちゃん、
おしゃべり上手ということは男の子でしたね?
ニコロ隊員も男の子でよくおしゃべりします!
オカメちゃんを思い出したら、ニコロ隊員に
会いに来てください!
ところでセキセイさんもおしゃべり上手ですか??
by Chiho (2018-02-08 21:53) 

Chiho

dolceさん、ニコロ隊員まだまだ青二才です!!
頑張っていましたが、早々に諦めていました(*_*)
みらくる隊長は顎が外れそうになっても、
執念深く頑張っていましたのに・・
りんごちゃんも落花生軽々クリアとのこと
すごいですね~~(*´∀`*)
by Chiho (2018-02-08 21:56) 

Chiho

みかんさんお久しぶりです~~^^
結局剥いてあげました
まだまだ訓練や覚えることがいっぱいです!
ミルキーも元気いっぱいです!
ありがとうございます~(*´∀`*)

by Chiho (2018-02-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。