SSブログ

ピーナツ子二世、おしゃれに挑戦!! [オカメインコ、ニコロの部屋]

ピー・ナツ子二世殿には、

短い人生を楽しんでもらうために

IMG_1249.JPG

究極のおしゃれを考えましたのだ!!

IMG_1264.JPG


その為、

僕の大事なお羽を貸してあげたのだ!!


IMG_1312.JPG


まずは、

尾羽と冠羽をつけて、、


IMG_1269.JPG


次に、

最高級プレミアムのシマシマ羽を

翼として装着すれば!!

IMG_1272.JPG


最高級のおしゃれが完成なのだ!!

まるで妖精のようなのだ!!


IMG_1310.JPG


ピー・ナツ子二世殿も

満足そうなのだ!!


IMG_1295.JPG


もしも、落花生を買ったら、

ピーナツ子の仲間を探すのだ!


IMG_1263.JPG

いいね!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 
          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif





nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

みぃにゃん

おお~ゴージャスになりましたね。これはゴージャス兄弟誕生?
by みぃにゃん (2018-02-25 15:59) 

SUMAKO

わお!
ついにツーショット❗️❗️
すごいゴージャスなピー・ナツ子さん。
うけまくり。

ピーナツ子さん探しの任務、ラジャ!byたね丸
by SUMAKO (2018-02-25 18:10) 

dolce

おお~! ピー・ナツ子さん、オシャレさんになりましたネ☆
ゴージャス~☆
ニコロ隊員は、むしったりしないのかな?(笑)
( ゚Д゚)

by dolce (2018-02-25 23:27) 

Chiho

みぃにゃんさんちょっとの工夫でゴージャスになりました!
もはやピーナツとは思えません!\(^o^)/
by Chiho (2018-02-26 11:16) 

Chiho

SUMAKOさん、たね丸くんピーナツ子さんはこのまま
パーティーに行けそうです!!
頑張って仲間を探してみてください!
見つけたらたね丸くんの羽を貸してあげてね~~
by Chiho (2018-02-26 11:18) 

Chiho

dolceさん、ピーナツ子さん中々可愛くなりました!
ニコロ隊員もこの変身にはやや驚いたようで、
少し離れて観察していました(^^)
by Chiho (2018-02-26 11:20) 

馬爺

羽を付けるとそれらしくなりましたね、ニコロさんはどんな言葉をしゃべりますか?
by 馬爺 (2018-02-26 13:54) 

yasuko

ピーナツ子さん、まさに妖精ですね。
かっわいい~。
わたしも、ピーナツ子さんにあえるかなー。

あいたいなー♪
by yasuko (2018-02-26 16:30) 

sana

ピー・ナツ子二世さん、なんとオシャレ~♪
しましまの羽根が似合いますね^^
ツーショット、素敵です^^
by sana (2018-02-26 17:58) 

ちりめん

湿度計...でしょうか?をふんずけてるニコロちゃんの御足に萌え萌え...(何を言っているんだ、私!)もとい、ほんとうに鳥にそっくりなピーナッツですね!
ピーナツ子さんと向き合ってるニコロちゃんの写真がとってもかわいいです(´▽`*
ニコロちゃんよりだいぶ足が長いのに、
しっかり立ってるのにびっくりです。
ナイスバランスですね!
by ちりめん (2018-02-26 22:31) 

Chiho

馬爺さん、tou tubeのこちらから
ニコロのおしゃべりを見られます↓
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=eBeiHByCqLQ
字幕をONでお楽しみください!^^

by Chiho (2018-02-27 12:23) 

Chiho

yasukoさん、落花生の袋に必ず1匹はいるはずです!!
もんじろうファミリーと一緒に食べながら探してみてください!
by Chiho (2018-02-27 12:24) 

Chiho

sanaさん、賞味期限までオシャレさんでいてもらいます~
ニコロ隊員はちょっとだけ驚いていました(^^)
by Chiho (2018-02-27 12:26) 

Chiho

ちりめんさん、温度計はアクリルケースの下に
あるのですが踏んづけているように見えますね!
鳥さんの足はいつ見ても萌えです!(*^^*)
ピーナツ子さんのは見事なバランスで立っていますが、
実は数秒しか持ちません(^_^;)
立っていられるように靴を作ってあげようかな・・・
by Chiho (2018-02-27 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。