SSブログ

金色の世界の住人!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


金ピカの箱を見つけたのだ!!


IMG_1391.JPG



その箱をよく見てみると、、


IMG_1387.JPG


金色に包まれた、



IMG_1385.JPG


お金持ちそうな

オカメインコがいましたのだ!!


IMG_1383.JPG


ピヨピヨかい??


IMG_1382.JPG


僕もセレブになりたいから、


IMG_1389.JPG


この箱の中に招待して欲しいのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 
          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif








nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

middrinn

えっ!? 何!?(゚ロ゚;) 金色をした機械の体のお友達が
箱の中に入っているんじゃなくて、箱に映った自分の姿
のことですよね(@_@;) 最後の一文が気になる(^_^;)
by middrinn (2018-03-22 13:40) 

黒ラベル

深夜に、おじゃまします。
ニコロちゃん、ピヨピヨかい??
めんこいなぁ。
いつも、更新楽しみにしてますよ~(^^♪
もう、札幌は、雪降らないっすね!?

by 黒ラベル (2018-03-23 02:01) 

Chiho

middrinnさん、箱の中からスターウオーズの
金ピカの C-3PO とかが出てきそうですが、
ニコロ隊員は金色に映る自分の姿に語りかけています!
でも、もしC-3POのフィギュアを持っていたら
登場させたかった!!(*^^*)
by Chiho (2018-03-23 10:02) 

Chiho

黒ラベルさんもピヨピヨですか~^^
いつもありがとうございます!
段々と春が近づいていますね
こちらも、もうほとんど雪がありませんよ~
by Chiho (2018-03-23 10:11) 

dolce

ニコロ隊員は、金色に輝くセレブオカメに憧れるのでちネ☆

りんごちゃんは、それよりも、その金ピカの箱の中身が気になるでち!!
きっと、大判小判、金のヒマタネ、金の粟穂がザックザクでち☆
(≧▽≦)

by.りんごちゃん


by dolce (2018-03-23 23:32) 

sana

ニコロちゃん、ピヨピヨかい♪
金色の箱、嬉しそうに覗き込んでますね~。
写ってる姿にも気づいたの!
可愛い~^^
もしや、金色のチャールズさんとかが中で誘って‥?
by sana (2018-03-25 19:49) 

Chiho

dolce殿&りんご殿、やはりセレブにはなってみたいのだ!
そして、この金ピカの中には黄金のおやつが入っているかも
しれないのだ!
しかし、運が悪ければ、、期待はずれのことが・・・
開けるのはドキドキしますのだ~

by Chiho (2018-03-25 20:57) 

Chiho

sanaさん、ピヨピヨなのだ!
この箱に写っているのを楽しそうに見ながら
くちばしでチンチョンしてました
ムムム、この中に金色のチャールズさんが
いたらどうしましょう~(*^^*)
by Chiho (2018-03-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。