SSブログ

ニコロ、メリーポピンズに出会う!! [オカメインコ、ニコロの部屋]

え??

IMG_4711.JPG


鳥類界の・・・

メリー・ポピンズ??


IMG_4712.JPG


こ、こ、これは!!


IMG_4674.JPG


間違いなく!!


IMG_4697.JPG


鳥類界の・・・


IMG_4696.JPG


メリーポピンズなのだ!!


IMG_4686.JPG


すごすぎるのだ!!


IMG_4738.JPG


僕も、日々訓練を

頑張らなくては!!


IMG_4736.JPG


メリーポピンズは絶対無理だが・・・


IMG_4723.JPG


おお!

ここに良い物がありましたのだ!!


IMG_4725.JPG


この白い観覧車で・・・


IMG_4727.JPG


特訓しますのだ!!


IMG_4729.JPG

ククククク・・・・


<世話係>
かわいいファイルケースを見つけました。
見つけた瞬間、衝撃でした!^^
これはまさに、メリー・ポピンズではないか!!
呪いにかかったように、手に取りレジで会計を済ませていました!\(◎o◎)/
めっちゃかわいい~です!
ニコロ隊員にもやってほしいですが、絶対ムリなので、観覧車で特訓です!!( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

dolce

世にも恐ろしい、メリーポピンズの呪い!?
(;゚Д゚)

ってか、どうなってるのかな? 合成写真???

ニコロ隊員、観覧車でどうするのかな?
楽しみです☆

by dolce (2019-05-19 23:47) 

Chiho

dolceさん、こちら合成ではなく、
紐で吊ってある傘に止まっている
ところのようです ^^
それでもすごいですよね~~
観覧車がんばりますよ~~
お楽しみに!
by Chiho (2019-05-20 18:36) 

sana

なんと、こんな丸い姿で傘を掴んでお空に浮かぶメリー・ポピンズ!
シュール!
傘に止まってる?‥ですよね?まさかこの姿勢じゃあねえ‥
と思いつつも何だか不思議です。夢がありますね^^
観覧車にどう乗るのかしら?^^
by sana (2019-05-23 00:10) 

Chiho

sanaさん、私も一瞬ビックリしたのですが、
傘に止まって揺られているというのが
実際の風景のようです!^^
観覧車の記事アップしますね~~
by Chiho (2019-05-23 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。