SSブログ

蛇が来たぞーー!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


な、なんだって??


IMG_4807.JPG


た、大変なのだ!!


IMG_4806.JPG


蛇が来たぞーーー!!


IMG_4809.JPG


蛇だーーー!


IMG_4790.JPG


2匹もいますのだ!!


IMG_4796.JPG



しかし!



IMG_4800.JPG


この者の正体は・・・


IMG_4803.JPG


へんてこりんに曲がった

きゅうりだったのだ・・・

ククククク・・・

IMG_4804.JPG


きゅうりと言えば!

そう!!!


IMG_4819.JPG


かっぱミルキーなのだ!!


IMG_4811.JPG


かっぱミルキーにはかないませんのだ!

ムムムーー!


にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

dolce

ヘビというより・・・
青虫さんに見えるのだ!!
ヘビでも青虫でもどっちでもイヤなのだ!!
カッパミルキー殿はヘビ青虫を食べたのかな?
(゚Д゚;)


by dolce (2019-06-06 23:34) 

Chiho

dolceさん、はらぺこ青虫だったら可愛いですけどね
私も青虫も蛇も嫌いです~~^^;
ミルキー殿はヘビ青虫は食べていませんが、
きゅうりを投げるとパクっと食べます。
そして、すぐに吐き出します(・∀・)
でも、この地球上に、食べ物がきゅうりしかなくなったら
きっと食べるはずです!!


by Chiho (2019-06-06 23:54) 

sana

蛇?!
おもちゃかと思いました~!
頭をもたげているのですね。本物は怖いけど、こんなにお目々がくっきりだと~はらぺこあおむしっぽいですね^0^
かっぱミルキーちゃん可愛い!かなわないですね^^
by sana (2019-06-24 19:10) 

Chiho

sanaさん、 きゅうりが曲がると面白いですね~
今回は口をつければよかったと後悔しています^^;
かわいい芋虫みたいですよねー
ミルキーかっぱは毎日頑張っています!
by Chiho (2019-06-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。