SSブログ

腹話術人形のチャーリー!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


あの者の正体は腹話術人形の

チャーリーだったのだ!!

IMG_4982.JPG


随分昔から、

密かに世話係につかえているそうで、

僕に届け物を持ってきてくれたのだが、

人生初のブランコを見て、ウキウキしてしまい

乗ってしまったそうなのだ!!


IMG_4990.JPG


届け物は世話係の友人からの

すごいお宝!!


IMG_4992.JPG


な、なんと!!

ゾンビ茶漬け!!


おお! ジーザス!!

IMG_4993.JPG


それと、かわいいインコの手ぬぐいなのだ!


IMG_4996.JPG


これは久々に、


IMG_4995.JPG



みらくるクッキングの

準備をしなくてはなりませんのだ!!



IMG_4997.JPG

それから、チャーリー殿は、

後ろにある紐を引っ張ると

口が動きますのだ!!

ククククク・・・・


にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

dolce

チャーリー殿とおっしゃるのですネ!!
これまた凄いキャラが現れました!!
楽しみです!!

そして、ゾンビ茶漬け!!
お友達、Chihoさんのツボを分かってらっしゃる!!
しかし、どこで売ってるんだ???
by dolce (2019-07-27 11:51) 

Chiho

dolce殿、どうぞ、チャーリーをよろしくなのだ!

ゾンビ茶漬をもらった瞬間
世話係悲鳴を上げました!!!\(^o^)/
瞬時に売っている所を追求したのですが
ハッ!!としてやめました!
間違いなく謎の所に売られている物・・・
知ってしまったら、ゾンビに追われる生活が待っていますのだ!

by Chiho (2019-07-27 23:53) 

SUMAKO

うわわ、ゾンビ茶漬け。
お盆を前に、すごいものがニコロちゃん家にやってきましたね。
チャーリー殿のこれからの活躍も楽しみです。
by SUMAKO (2019-07-30 19:43) 

Chiho

SUMAKOさん、7月末からまさかの猛暑日が続いており、
中々ゾンビ茶漬を食べる気分になれません(._.)
チャーリー殿はオカメ教に入信するとのことで
仲間入りとなりました!!^^
どうぞよろしくなのです!

by Chiho (2019-08-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。