SSブログ

粟穂マンを夢見る者たち!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


やあなのだ!!


今日は毛が2本なのだ!!


IMG_5113.JPG


宇宙人頭たちが

続々と誕生していますのだ!!



IMG_5092.JPG



この者たちは

立派な、粟穂マンになることを

夢見ていますのだ!!

 

IMG_5125.JPG


ククククク・・・・



IMG_5094.JPG



おお!!


ジェロニモ殿がやてきましたのだ!!


IMG_5098.JPG



ジェロニモ殿は

この者たちの教育係なのだ!!


IMG_5103.JPG



立派な粟穂マンになれるよう

しっかり教育してほしいのだ!!



IMG_5120.JPG



そろそろ・・・


この者たちのボディーとなる


IMG_5038.JPG



訳あり粟穂が届くころなのだ!!

ククククク・・・・


<粟穂マンとは↓>


画像をクリック!!
IMG_1784-001.JPG


粟穂マンムービーはこちら↓!!








にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

dolce

ニコロ隊員、あと一本でオバQだったのに、おしいですネ!!
2本だと触覚みたい(笑)

クローン頭さん達は、以前のクローンさんより表情が明るい気がします☆
ニッコリ笑顔♡

『粟穂マン』映画公開はいつですか~?
(^▽^)



by dolce (2019-08-12 23:32) 

yasuko

あわほマン、ぞくぞく・・・笑

なんどみても、動画がすごい。

おもしろすぎまですよChihoさん♪
by yasuko (2019-08-13 11:52) 

Chiho

dolceさん、ホントあと一本でしたーー!!
頭たちは、研究が進み改良され、どんどん進化しています!
粟穂マンの映画は予告をたくさん見ると、
いつか夢で映画を見ることができますよ・・・ククククク・・・

by Chiho (2019-08-13 21:32) 

Chiho

yasukoさん、粟穂マン製造は着々と進んでおります。
あとは訳あり粟穂の中から良質な粟穂の先を
見つけ、ボディー作りとなります。。
完成まであともう少しなのだ、ククククク・・・
by Chiho (2019-08-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。