SSブログ

ニコロと鳩サブレ! [オカメインコ、ニコロの部屋]


ほほう・・・

IMG_5526.JPG




これが、鳩サブレというやつか!!


IMG_5529.JPG


この中には、、


IMG_5538.JPG



美味しそうな鳩が・・・


IMG_5543.JPG


入っておりましたのだ!!


IMG_5542.JPG


鳩サブレを全部食べたら、


IMG_5523.JPG


この入れ物は、


IMG_5535.JPG


おしゃれバックとして使えますのだ!!


ククククク・・・


にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

dolce

ほほう・・・
Chihoさんのオシャレバッグになるのですネ☆
その鳩サブレバッグでどこにどこにおでかけしますかぁ~?(笑)
(≧▽≦)


by dolce (2019-12-17 11:06) 

Chiho

dolceさん、クリスマスパーティーに誘われたら、、
このバックで行ってみようかな(笑)
間違いなく注目を浴びますね~~^^

by Chiho (2019-12-17 23:17) 

SUMAKO

わお!
我地元の見慣れたお菓子の箱ではありませんか。
身近すぎて意識していませんでした。
これは、このお店の本店限定、鳩の秘密シリーズご紹介せねば!
by SUMAKO (2019-12-22 11:00) 

Chiffon

鳩サブレー美味しいですよね、大好きです♪
うちにも、以前もらった鳩サブレーのでっかい缶があります。
中身を食べ終わった後も可愛いので、大事に使ってます。
by Chiffon (2019-12-22 15:00) 

Chiho

SUMAKOさん、旅行のお土産にといただきました~^^
本店限定・・・鳩の秘密シリーズ・・・
とっても気になります(´ε` )
by Chiho (2019-12-22 23:27) 

Chiho

Chiffonさん、美味しかったです~!
ニコロ隊員、欲しがって大変でしたよ・・。
缶入もあるのですね!
いいな~^^

by Chiho (2019-12-22 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。