SSブログ

今年もよろしくお願いいたしますのだ!! [オカメインコ、ニコロの部屋]

あっ!!

と気がついたら・・・

IMG_5728.JPG


お正月からすっかり

日がたってしまっていましたのだ・・・

IMG_5730.JPG

今年もどうぞ

よろしくお願いしますのだ!!

IMG_5740.JPG

何をしてるのかって??

IMG_5763.JPG

僕がおやつを食べる所を見られる

動物園的アトラクションごっこを

していますのだ!!

IMG_5749.JPG

そう・・・

君はその窓から覗いていいのだ!!

IMG_5765.JPG


そして!!

今日は左鼻部分に注目してほしい!!


IMG_5766.JPG


そうなのだ!

鼻毛の刑の任務が僕にもやって来ましたのだ!!

ククククク・・・


みらくる隊長の鼻毛の刑はこちらから


スクープ!鼻毛??
  出てますよ~!!  出てますよ~再び!!



にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

dolce

動物園的アトラクションごっこなんだ~?(笑)
可愛いパウチですネ♡
後ろはどうなってるのかな?

そして・・・鼻毛の刑!!
クルンとカールしてるし~(笑)
(^▽^;)


by dolce (2020-01-24 20:46) 

Chiho

dolceさん、後ろは底から2センチくらいの所から
ハサミで切っており、その部分におやつを入れてますよ^^
何故かカールしてる鼻毛・・・
もしかしたらプレミアム版鼻毛の刑かもです!!!(・∀・)
by Chiho (2020-01-25 23:13) 

sana

ハリネズミがかわいいですね~ちゃんとコラボしてる!?
動物園的アトラクションごっことは~斬新!
そのうえ、鼻毛の計…!?^^;
by sana (2020-01-31 01:16) 

Chiho

sanaさん、ぷれぜんとが入っていた
かわいいパウチ、捨てられなかったので
ニコロ隊員に使用してもらいました!
何故か伝説の鼻毛の刑の任務もやってきました!!^^
by Chiho (2020-02-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。