SSブログ

もみ殻の刑!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


ぴよぴよかい??

IMG_6069.JPG



今日は、なんと!!


IMG_6065.JPG


もみ殻の刑が、執行されましたのだ!!


IMG_6066.JPG


僕の鼻をよーーーく見てほしいのだ!!


IMG_6068.JPG


粟穂のもみ殻による

もみ殻の刑は・・・


IMG_6081.JPG

 ↑頭に毛が一本♪~(´ε` )


鼻毛の刑よりも、グレードの高い刑なのだ!!


IMG_6074.JPG


大変名誉なことなのだ!!


IMG_6071.JPG


ククククク・・・

↓名誉な刑に喜び歌うニコロ隊員






IMG_6085.JPG


もみ殻をつけ毛が2本の満足そうなのニコロ隊員↑




にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

dolce

もみ殻の刑~!!
それなのに歌っちゃうニコロ隊員~!!
片鼻をふさがれて歌うのは苦しくないかい?
名誉な刑なの?

ニコロ隊員、お歌の高音が凄いなぁ♪
(*^▽^*)

by dolce (2020-03-07 20:50) 

黒ラベル

おぉー、グレードが高いですね[わーい(嬉しい顔)]?
歌も上手で、いいなぁ~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
by 黒ラベル (2020-03-07 21:10) 

Chiho

dolceさん、もみ殻に鼻をふさがれても
元気に歌っていましたよ~^^
もみ殻の刑は・・・粟穂マンが考えたのかも・・・(゚∀゚)
by Chiho (2020-03-08 13:43) 

Chiho

黒ラベルさん、粟穂の刑が執行されました!!
ニコロ隊員は大変喜んでおります!^^

by Chiho (2020-03-08 13:45) 

sana

わあ、ニコロちゃん、ドアップ、羽根がきれい~!
え、もみ殻の刑~~~?!
ニコロ隊員、なぜそんなに嬉しそうなの~。
お歌、すごく上手ですね! ぴよぴよっ^^
by sana (2020-03-08 23:05) 

Chiho

sanaさん、名誉ある?もみ殻の刑で嬉しいみたいです!
ニコロ隊員は毎日お歌の練習を頑張っています
ご視聴ありがとうございます!^^
by Chiho (2020-03-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。