SSブログ

隙間へのロマン!!(ニコロ編) [オカメインコ、ニコロの部屋]


隙間を見つけると・・・

IMG_6228.JPG


僕は・・ 


IMG_6227.JPG


血沸き、肉踊る気分に、

なりますのだ・・・


IMG_6229.JPG


入れそうで、、入れない・・


IMG_6230.JPG


そんなドキドキが、、


IMG_6231.JPG


隙間へのロマンとなって


IMG_6235.JPG


僕の心を、掻き立てますのだ!!


IMG_6236.JPG


ククククク・・・


  選ばれしものがオカメ星に行けるという異次元の入り口↓ 
IMG_6241.JPG

ゴールデンウィーク中にお花を植えました!
みらくる隊長、喜んでくれたかな・・
      by世話係




にほんブログ村

                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 

nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

yasuko

おおお!!!

すきまへのロマン・・・
わが家の まろたん、ちょこりも隙間が大好きです。

もんじろうは、すきまロマンがない・・・なぜだろう・・・_・・?
すでに、オカメ星と交信してるから??
by yasuko (2020-05-11 15:39) 

Chiho

yasukoさん、まろたんとちょこり君も隙間好きなのですね~~
冒険心が旺盛ですね!
もんじろう殿は、隙間よりもっとすごいロマンが
あるのかも・・・^^
by Chiho (2020-05-11 17:24) 

dolce

ニコロ隊員も、実はその小さなスキマから、何か見えてるとか???

ウチの、りんごちゃんは、あまり隙間のロマンはないようですが、ケージの角っこはちょっとロマンなのかもしれません???(笑)

みらくる隊長、お花齧らないようにネ~(笑)
(^O^)/


by dolce (2020-05-12 00:58) 

Chiho

dolceさん、隙間の奥に何かがみえてるのでしょうか?
りんごちゃんはケージのかどっこのロマンなのですね~
あ、かどっこにも何かがあるのかも・・・
ニコロ隊員はとまり木を降りてかどっこでお昼寝します。。
by Chiho (2020-05-12 20:17) 

にゃー

みらくるくん、喜んでいますよ。
そして、いつもChihoさんのそばにいると思います。
by にゃー (2020-05-13 01:16) 

ぐ〜るる

すき間ロマン! いいですね〜
ドキドキワクワクなのでしょうか^^
こたさんの場合、すき間を広げるのがロマンのようです^^;
異次元の入り口、とても色とりどりになってますね^^
お花に囲まれてお目目キラキラのみらくる隊長の姿が見えてくるようです^^
by ぐ〜るる (2020-05-13 15:52) 

黒ラベル

タイトルも、写真も、ミニシアター観た気分[映画][るんるん]
いつも、面白いですね[ぴかぴか(新しい)]
みらくる隊長、喜んでますよっ[桜](*´∀`)
by 黒ラベル (2020-05-13 22:54) 

Chiho

にゃーさん、お久しぶりです!
温かいお言葉ありがとうございます^^
みらくる隊長が見守っていてくれると思います。
by Chiho (2020-05-15 23:41) 

Chiho

ぐ〜るるさん、こたさんはもしかして・・
隙間を広げ入れるようにするとか(´ε` )
それもロマンですね~~!
みらくる隊長、お花に誘われてひょっこり戻ってこないかな~
なんて思ったりしています。^^
by Chiho (2020-05-15 23:48) 

Chiho

黒ラベルさん、楽しんで見ていただき
ありがとうございます!^^
みらくる隊長お花の匂いに釣れれて帰ってこないかな~~
なんていつも思います(*´艸`*)

by Chiho (2020-05-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。