SSブログ

ニコロのクラシックカー!! [オカメインコ、ニコロの部屋]

クラシックカーを

買ってもらいましたのだ!!

IMG_6372.JPG


すごくかっこいいのだ!!


IMG_6375.JPG

中には乗れそうにないから

このように・・・

IMG_6380.JPG


おやつを乗せて、


IMG_6382.JPG


食べたり・・・


IMG_6383.JPG


ククククク・・・


IMG_6385.JPG


ここのライトの部分を


IMG_6387.JPG


かじったりして楽しみますのだ!



IMG_6393.JPG


タイヤもちゃんと回りますのだ!!


IMG_6378.JPG


屋根もちゃんとしてますのだ


IMG_6369.JPG


さあ、君もクラシックカーを

手に入れますのだ!!


にほんブログ村

                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

みぃにゃん

かっこいい車ですね!残念ながら運転席へはのれそうにないかな?
by みぃにゃん (2020-05-25 22:46) 

dolce

ニコロ隊員は宇宙船じゃなくてクラシックカーを買ってもらったんだ~♪
そして、クラシックカーに乗るのではなく、お皿とカジカジオモチャにするなんて、おセレブ~☆
(*^▽^*)



by dolce (2020-05-26 11:19) 

sana

ニコロ隊員、クラシックカーを買ってもらったんですね!
すごい素敵~^^
チェックする姿、可愛いです^^
by sana (2020-05-26 20:57) 

Chiho

みぃにゃんさん、運転席はちょっと小さすぎて無理なのです
なのでおやつを楽しむアイテムとなっております^^
by Chiho (2020-05-26 23:43) 

Chiho

dolceさん、宇宙船が売ってなかったので
クラシックカーで許してもらいました^^;
ストレス解消にたくさんかじってもらえたらと
思います~~\(^o^)/
by Chiho (2020-05-26 23:45) 

Chiho

sanaさん、組み立て式クラシックカーです!(100均)
これに乗れたら良かたのですが・・・
ひとまずかじったりおやつタイムのアイテムとして
使ってもらいます~^^

by Chiho (2020-05-26 23:47) 

にゃー

ワゴンにもなりそうですね。
車内販売も出来そうです。
by にゃー (2020-06-06 18:56) 

Chiho

にゃー さん、このクラシックカーは
あらゆる可能性を秘めています!
でも、ニコロ隊員はかじるばかりで・・・(゚∀゚)
by Chiho (2020-06-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。