SSブログ

みらくる隊長の命日!! [オカメインコ、みらくるの部屋]


9月8日はみらくる隊長の命日でした。


お花と粟穂を捧げました^^

IMG_0250.jpg



こっそり帰ってきてたに違いありません


IMG_0035.jpg


ニコロ隊員もいい子に育ち


IMG_0101.jpg


きっと喜んでくれていると思います


にほんブログ村

                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

dolce

みらくる隊長、こっそり?戻ってきてたのかな?

クローンさんが増えたり、減ったりしてませんか?(笑)

福岡にもよってネ~♪
(^O^)/



by dolce (2020-09-10 01:18) 

Chiho

dolceさん、みらくる隊長きっとこっそり帰って来ていたと思います。^^
クローンたちは現状維持です~
みんな仲良くやっていますよ~
誰か福岡に派遣しようかな~♪
by Chiho (2020-09-10 22:14) 

dolce

クローンさん達、みらくる隊長が来てたから、
新たに連れてきたり、連れてったりで増えたり減ったりしてないかな?・・・って思いました(笑)
(^▽^;)


by dolce (2020-09-11 14:44) 

sana

みらくる隊長の命日でしたか。
ニコロ隊員やみんなの様子を見て、安心してくれたかな^^
by sana (2020-09-14 22:46) 

ゆうのすけ

ご無沙汰していますがお元気ですか?
大変な時期ですが ストレス溜めずに乗り越えて行きましょ!^^☆彡

by ゆうのすけ (2021-04-19 03:24) 

Chiho

sanaさんコメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ないです
ブログをしばらくおさぼりしておりましたが
ちょっとずつアップしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
by Chiho (2021-06-26 21:25) 

Chiho

ゆうのすけさん、お返事遅くなりすみません。
本当にコロナで大変な世界になってしまいましたが
ストレスを跳ね飛ばしが頑張りましょうね!!
by Chiho (2021-06-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。