SSブログ

新入りさん☆ [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

やあ!!

言っておくけど・・・ムスッとなんてしていないからね。。


toope 051.jpg


今日は新入りを紹介するのだ!!


じゃじゃ~~ん!



toope 089.jpg



ミルキーって言うんだってさぁぁぁぁぁ。。

シーズー犬なんだってさぁ~


toope 028.jpg


ククククク~~~~!!!


僕よりもずっと、おじさん見たいだよね・・・・・。


でもね、、、、この子はまだ生まれて2,3ヶ月なんだって。。。




toope 052.jpg



しかもね、、かわいそうに・・・・女の子なのだ。。



新入りが来るっていうから、僕よりかわいかったらどうしようと思ったけど・・・。


   ひとまず安心・・・


でも、、、、ちょっとかわいそうなのだぁぁぁ!!


toope 054.jpg


さっきは思わず笑っちゃったけど、、、、


名前もみらくるとみるきーで、2文字同じだから・・・・


toope 074.jpg


とりあえず、仲良くしますのだ!!


???


食べられないようにねって???


そうだね、、くれぐれも気をつけますのだ♪




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

あきこ

うわうわうわうわ~!可愛いー、可愛いー!!
毛むくじゃらが仲間入りしちゃったんですね~!
オジサン顔だけど、滅茶苦茶メンコイ!
ミラクルちゃんとミルキーちゃんがバトルするシーンを、
早く見たいですっ!

ミルキーちゃんブログになっちゃうミギャ!
ミラクルちゃん頑張れミギャ!

by あきこ (2009-08-04 11:17) 

ビックニャンコ☆

ミルキーちゃんがほんまにおっさんに見えて、びっくりしました><ミルキーちゃんゴメン;;;

みらくるちゃん食べられないでくださいね><
自分は、はじめ、犬を飼う予定だったのですが、犬アレルギーが判明して、オカメと出逢いました^^

犬ちゃんはオカメとウチの愛のキューピットです♡
by ビックニャンコ☆ (2009-08-04 13:20) 

Chiho

あきこさん、こんにちは^^
おじさん顔の新入りさんです。
うちの父が飼い主です。。
たまに、面白ショットがとれたら紹介しま~す♪
by Chiho (2009-08-04 17:20) 

Chiho

ビックニャンコ☆さん、こんにちは^^
犬アレルギーだったんですね~~。。
でも、そのおかげでオカメちゃんと出会えたなんて
まさに運命ですね。
また、面白いおじさん顔が撮れたら載せますね~。。

by Chiho (2009-08-04 17:27) 

mayumi

こんばんは!

みらくるくんも、わんちゃんとの生活が始まったのですね!
我が家は、すぐくんすか~♪と
わんこがオカメのにほいを嗅ごうとするので
怒られています^^;

あ、ちなみにオカメたちは
怒られるとすぐ 「たくぅ~♪たくぅ~♪」と
わんこの名前を呼んで犬のせいにしま~す。
by mayumi (2009-08-06 01:29) 

Chiho

mayumi さん、こんにちは^^
両者、みらくるのカゴごしにご対面は済んでいます。
食べられちゃったらと心配なので、距離が縮まるのは
まだまだかかりそうです。。

mayumiさん所のオカメちゃんたちが、怒られてたくちんのせいにするっていうのはちょっと笑えました。


by Chiho (2009-08-06 12:23) 

みるみる★

可愛いですね~!!
みらくるちゃん、ヤキモチ焼きませんか?!

by みるみる★ (2009-08-06 21:24) 

Chiho

みるみる★さん、こんにちは♪
おじさん顔ですが、最近は良く見るとちょっとかわいく見えるようになりました。
現在みらくるは2F、ミルキーは1Fで生活をしているので
たまにしか顔をあわせませんので、やきもちはまないようですね~~^^
by Chiho (2009-08-06 22:43) 

waka@クラ

ひやぁ~~
ほんとにいい表情ですな~
ミルキーおじさん♪

このままでは、お父さんと一緒に人間のような生活をしてるのではないかと思ってしまいそうなので、わんこらしいショットもお願いします☆
by waka@クラ (2009-08-08 11:25) 

Chiho

waka@クラ さん、久しぶり~~
おっさん顔でしょう~
最近は慣れてきてちょっと問題児気味です。。

今度はかわいいショット頑張りまする☆
by Chiho (2009-08-09 19:49) 

えだまめインコ

ミルミラコンビの日記になるのかな?
ミラクルちゃん、食べられないように気をつけてね。
フック攻撃で逃げてください。
by えだまめインコ (2009-08-09 22:17) 

Chiho

えだまめインコ さん、こんにちは^^
ミルキーはちょっとやんちゃなので、
今後も多分カゴごしの対面になりそうです。
いつか仲良し2ショットがとれるといいのですが。。
by Chiho (2009-08-09 23:32) 

弥由希

ミルキーちゃん可愛い!
みらくるちゃんも可愛い~!(*^o^*)

やっぱり犬と鳥はベストなペットですよねo(^-^)o
by 弥由希 (2009-08-11 19:21) 

Chiho

弥由希 さん、コメントありがとうございます!
おじさん顔のミルキーと、おじさんだけど、おじさんに見えない
みらくると、どちらもかわいい存在です。
動物のおじさんは特かも・・・・。。
by Chiho (2009-08-13 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。