SSブログ

劇的ビフォーアフター [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

     やっと、僕の出番が来たのだ!




画像 099.jpg



  

      今日はどきどきわくわく・・・・


        劇的ビフォーアフターをお送りするのだ!!






画像 100.jpg



  

     といっても、、僕の秘密基地じゃないからね~~~☆


         では、まずは・・・・



     



        ビフォー!!






画像 058.jpg



   

      くくくく~~~



        いつ見ても、、もじゃもじゃミルキー!!!


          
          僕よりおぢさんくさいのだ。(女の子なのにね・・・)





画像 103.jpg




    
     


           そして、アフターーーーーーーァ!!!







画像 093.jpg



    

       

          なんということでしょう~~~~~!!







画像 106.jpg



  ひゃああ~   


   まるで、別犬なのだ!!!


     
     頭のぼんぼりが、、

      

      ちょっとセレブって感じなのだ。。。
     

     




画像 108.jpg


    
     

        なんでも、床屋さんだかに行ってきたんだってさ。。。



       僕は一回も行ったことがないのにちょっとずるいのだ・・・。




         お願いなのだ!!



画像 109.jpg



   

      僕も劇的ビフォーアフターしたいから

       
        

       是非、床屋に連れて行って欲しいのだ!!!




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

mayumi

えぇっ!?みらくる君、いったいどこをちょきちょきするの~~~?^^
もしや、アンテナと長いしっぽ?を切ってこざくらいんこになるとか~^^
by mayumi (2010-06-14 20:56) 

Chiho

mayumi さん、こんにちわ^^
こざくらに変身、、考えてるかもしれませんよ。。
はたまた、エクステでもじゃもじゃみらくるとか・・・(くくく)
by Chiho (2010-06-14 22:05) 

ちりめん

わぁ♪みるきーちゃんスッキリしましたね!^^
ミラクルちゃんはトリートメントやカラーのほうがいいかな?^^
by ちりめん (2010-06-15 00:47) 

Chiho

ちりめんさん、こんにちわ^^
みらくるもイメチェンできたらどうなるかなぁと想像してしまいました。
みるきーは最近ちょっとだけおりこうさんになりました☆

by Chiho (2010-06-15 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

増築「へそ」へのロマン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。