SSブログ

カモフラージュ [オカメインコ、みらくるの部屋]


画像 331.jpg





  僕の秘密基地・・・・    目立ちすぎてたから

   
      カモフラージュしたのだ!!




画像 341.jpg




  


    まずは入って確認なのだ!!








画像 342.jpg




   

   ごそごそ・・・


  
      もぞもぞ・・・・





画像 333.jpg





      


      異常なし!!





         ただ・・・・・






画像 337.jpg



    



    入り口のところに
   
      もう少し布をかけて欲しいのだ・・・。





        そう!  そうそう・・・・






画像 346.jpg




    



       いい感じなのだ!!








画像 349.jpg




    



     完璧なのだ~~♪





        やややっ!!!





画像 355.jpg



 

    オカメ星から通信が入ってきたのだ!!


     任務に戻るので、今日はこれでおしまいなのだ!!     




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

えだまめインコ

ミラクル隊員ミラクル隊員・・・・!!
家を新築したうえに、秘密基地まであるなんて
近いうちにオカメ星のインコ仲間も呼んでください・・!!
by えだまめインコ (2010-10-21 18:55) 

Chiho

えだまめインコ さん、こんにちわ!
秘密基地は地球とオカメ星をつなぐ大事な機関なのだ!
つらく厳しい訓練を受けたものだけが地球の秘密基地に
くることができるのだ!
そのため、気軽にインコ仲間はよべないのだ・・・。
とても残念だけど、ご了承願いたいのだ。。。(しょぼん)
by Chiho (2010-10-21 22:41) 

みるみる★

オカメ星からどんな通信が?!
力及ばずとも、COCOAもいつでも参上いたす~~~♪
by みるみる★ (2010-10-26 00:16) 

Chiho

みるみる★さん、こんにちは!
COCOA隊員、応援ありがとうなのだ!
オカメ星からの通信は、、、カモフラージュが
うまく行ったかどうかの確認だったのだ♪


by Chiho (2010-10-26 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サプライズ!!ラーメンなのだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。