SSブログ

疑惑!! [オカメインコ、みらくるの部屋]


画像 4031.jpg


あらよっと!!!




画像 4017.jpg




皆さん、、、お久しぶりなのだ!!!




画像 4032.jpg



 どうぞ、今年もよろしくなのだ!!





画像 4034.jpg




はい、そこっ!   下からとらないで!!

太ってみえるでしょ!!





画像 4022.jpg





・・・・・・・・・・・・

そうなのだ・・・。   

お腹、、まん丸なのだ~~(ククク)

実は、ぼくは太ったのだ。。。   99gに・・・。   ダイエットしますのだ。。。




画像 4023.jpg




さささっ!




画像 4026.jpg




横向きだとこんなにスレンダーなのだが・・・。





画像 4025.jpg



ところで・・・・


   最近、変なうわさを聞いたのだ・・・・。




あのわがまま犬のミルキーの事なんだけど。。。




画像 4024.jpg




もしかしたら・・・宇宙から来たんじゃないかって・・・・・



秘密の写真を入手したので、見て欲しいのだ・・・・。




画像 4021.jpg

画像 4019.jpg




ふううううう。。。



皆さんは、どう思いますかなのだ??

 緑に光る目は、本当に不気味なのだ。。。





画像 4027.jpg





これは、早速調査しないといけないのだ!!





画像 4030.jpg




??  

えさは食べないよ。。。


  見てるだけなのだ・・・・・。

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

mayumi

みらくるくん!今年も可愛いお姿たくさん見せてね^^
お正月太り?私とおんなじだー(早いもので明日から2月だねww)
by mayumi (2011-01-31 22:26) 

Chiho

mayumiさん、コメントありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
お正月、油断しておやつを食べ過ぎたようです・・・。
そしておじさんだから、、代謝が悪いのかも・・・。^^;
by Chiho (2011-01-31 22:40) 

彌由希

ミラクルちゃん!今年も宜しくお願いいたします。

あ、“ふく子さん”ネタちょっと拝借しましたm(_ _)m

ブログにも遊びに来て下さい(^∀^)ノ
by 彌由希 (2011-02-07 19:58) 

Chiho

彌由希さん、ご無沙汰しておりました^^
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ふく子さんネタオッケーですよ!
遊びにいきま~~す♪
by Chiho (2011-02-10 02:30) 

ちりめん

大変お久しぶりです^^;

みらくるちゃん、太ってしまわれましたか^^
私のおなかに比べれば、まだもやしのようですよ!
私こそ運動しなければ…^^;
お互い健康には気を付けましょうね!

なんだか不機嫌そうなミルキーちゃん。
緑色に光る目々で宇宙と交信でもしていそうですね^^
by ちりめん (2011-03-04 10:51) 

Chiho

ちりめんさん、こんにちわ^^
みらくる、だいぶ体重が元にもどりつつあります。。
おやつお預けで頑張ってます!

ミルキーは今、疑惑デパートみたいな犬です!
みらくるを見る目は、何だか特別です。。

やはり、、、宇宙と何か関係あるのかもです。。
みらくるの基地、、危険かもです。。。。


by Chiho (2011-03-05 23:45) 

向日葵

かわいい♪
うちのオカメは、110gですよぉ?
太りすぎなのかなぁ?
でも、元気いっぱいです^^
オカメは、とっても癒されますよね~
うちの子は、ルチノーっていう種類で
ほっぺがオレンジ(萌w)
オカメ、最高です~~~!!
by 向日葵 (2011-03-29 12:42) 

Chiho

向日葵さん、こんにちわ!
みらくるは若そうに見えて17歳と高齢なため、
代謝が悪いみたいなんですよ。。
数年前、肝臓病も患ってるので、そんなこともあって
85~90グラムくらいがベスト体重なのです。
太ると肝臓に来る、、見たいな感じです・・・。

向日葵さんのオカメちゃんはルチノーなんですね^^
ルチノーかわいいですよね~♪
何はともあれ、オカメの魅力はあのオレンジほっぺ!!
むむむって感じだ~~~☆

by Chiho (2011-03-31 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメンなのだ!白い恋人たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。