SSブログ

変身その2!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

 

今日も、あのもじゃもじゃミルキーを

  真知子巻きで

アザラシにしてやろうと思ったら・・・・。

 

 画像 015.jpg

 

 

大変、残念なことに・・・・・

 

床屋に行ってきやがったのだ。。。。

 

 

画像 090.jpg

 

もしかしたら・・・・・・ 

 

 

画像 010.jpg

 

 

ぼくが、アザラシみたいにしたことを

言いつけたのかも・・・・。

 だって・・・

ぼくも、床屋に行きたかったのに・・・・。
 

  画像 009.jpg

 

連れて行ってもらえなかったのだ・・・・。

 

おそらく・・・・・ 

 

ミルキーをいじめたからってことで・・・・。

 

え?

 画像 076.jpg

 カットしたいの?って?

カットはしないのだ!!

飛べなくなるからね。。。

希望は、カラーリングとパーマなのだ!

おまけでヘッドスパも付けて欲しいのだ!! 

意地悪しないって約束するのでお願いしますなのだ。。。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変身!!今日の気分は!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。