SSブログ

分身の術・・・ [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]



た!

 た!


  大変なのだーーーー!!

 

 

画像 687.jpg 



鏡の世界で(三面鏡)!!




ぼくがいっぱいだ~って遊んでいたら・・・・





画像 690.jpg





あの!

 


もじゃもじゃミルキーも・・・・






画像 674.jpg



 


増えちゃったのだ。。。。。




 



画像 692.jpg

 

 

 

・・・・・・・・・。

 




画像 665.jpg



まさか、


分身の術が・・・・


  使えるなんて・・・・

 

画像 693.jpg



もしかしたら。。。。



  あのもじゃもじゃミルキーは!!

 



画像 694.jpg


忍者か、、 

  孫悟空のDNAを持つ

特別な生物かも。。。





画像 685.jpg




早速、調査なのだーーーーー!



ウォォォーーーーー!!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
                 ポチっとお願いしますのだ!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

みぃの母

初めまして!
みらくるちゃんの語り口が大好きです。
いつも楽しみに見せていただいています。
調査結果が楽しみです(^O^)
by みぃの母 (2013-01-16 23:18) 

Chiho

みぃの母さん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^
毎日の更新は出来ないのですが、次回の調査結果待っていてください☆
今後も、どうぞよろしくお願いします☆

by Chiho (2013-01-17 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。