SSブログ

ケモケモさん。。。 [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

 

今日は、ケモケモの事情聴取を

行うのだ!!

 

画像 706.jpg 



 

 さてと!



いたいた!!

画像 721.jpg




ケモケモさん・・・・・。


ちょっといいかな?

 ・・・・なのだ。。。






画像 726.jpg



どうやって、我が家に入り込んだかを!!

はくのだーーーー!!!




泣きそうな顔したって・・・ダメなのだ!




画像 712.jpg

すべて、話してもらうのだ!!






画像 727.jpg




えっ?


しょ、昭和時代に来たって???



ふむふむ・・・・。

 

ふうう・・・・・・。


画像 734.jpg

とってもかわいそうな生い立ちだったのだ。。

昭和時代のある日、



お土産としてやってきたらしいのだが、、、




画像 735.jpg




すぐに、ケモケモフィーバーは去り、、、



ずーーーーーーーーっと、


押入れに監禁されていたんだって!!

かわいそすぎるのだ。。


昨年、やっと年末掃除で発見されて



画像 654.jpg

 

もじゃもじゃみるきーにそっくりだっていうことで、


再び、日の目を浴びたらしいのだ・・・・。

 

ケモケモさん!!



画像 739.jpg



これからは、、


僕とも仲良くしましょうなのだ!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
                 ポチっとお願いしますのだ!

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

みぃにゃん

人情あふれる事情聴取ですね♪
by みぃにゃん (2013-01-22 09:47) 

Chiho

みぃにゃんさん、ご覧いただきありがとうございます!
ケモケモとみらくるを仲よくさせます^^

by Chiho (2013-01-22 12:33) 

まっつ~

みんな、かわいい!!

そして…


せ…せ…台詞が…



楽し過ぎる!?
。゚(≧∇≦)ノシ゚。

by まっつ~ (2013-01-23 04:26) 

Chiho

まっつ~、ご訪問ありがとうございます^^
また、楽しみに待っていてね!
がんばりま~~す♪
by Chiho (2013-01-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

分身の術の真相。。ごっこ遊び。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。