SSブログ

とこやさん!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

えっ??!!



画像 971.jpg

 

あの、もじゃもじゃミルキーが





床屋さんに行ってきたって????






ふっこさん。。。。



画像 860.jpg



 

 ぼくは、また仲間はずれなのだーーーー!

 

 

キィィィィィーーー!

 

 

今度こそは・・・・・・

 

 

画像 861.jpg

 

 

ぼくも、床屋さんに誘ってもらえると



思っていたのに・・・・・・。

 

しかもーーー!

 

皆さん!



ミルキーは、 もはや!




 

画像 968.jpg




もじゃもじゃじゃないのだーーーー!

 

 

ケモケモさんにもにていないのだ!!





ケモケモさんは、

 

またまた・・・お蔵入り決定なのだ。。。。

 

 画像 712.jpg

 

 

やっとシャバに出られたのに・・・・。

 

 

お気の毒に。。。。

 



画像 976.jpg

 

クウウウウ・・






はっ!???

 

 

画像 840.jpg



 

来週は・・・・・・。



乙女がるんるん♪

 

バ・レ・ン・タ・イ・ン・デーなのだ☆

 

 画像 845.jpg

 

ミルキーめ!!


それで床屋に行ったのか・・・。

 



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
                 ポチっとお願いしますのだ! 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

みぃの母

けもけもさんの表情が、何だか寂しそう…。
バレンタインデーには、みらくるちゃんは、プレゼントもらえるのかな?
by みぃの母 (2013-02-04 18:51) 

Chiho

みぃの母さん、こんにちわ^^
ケモケモさん、またまたブームが去ってしまいました(涙)
みらくるはバレンタインデーに、おやつを期待しているかも知れません。。
by Chiho (2013-02-04 22:16) 

みかん

仲間はずれなのだーーー
の頭ガンガンやってる感じの写真がイイですね~
みらくるちゃんが床屋に行っちゃったら
このステキなヘアスタイルはどうなってしまうのでしょう?
ミルキーさんはスッキリ
ケモケモさんはションボリ(笑)
by みかん (2013-02-04 22:55) 

Chiho

みかんさん、頭ガンガンなショックな感じが伝わってよかったです^^
みらくるは五部がリやパンチパーマなんてどうでしょう!!
ミルキーは毛がなくなって寒そうです・・・。
by Chiho (2013-02-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。