SSブログ

乙女がるんるん♪ [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

 

バレンタインデーはどうだった??


たくさん、チョコをあげたり、もらったりした??


ぼくは、チョコレートは食べられないけど・・・・・




画像 1078.jpg



もらったのだ!!



しかも!



3種類もあるのだ~~!



画像 1119.jpg



ひよこのロリポップチョコと、

幸せのてんとう虫のチョコと

ひよこの丸いチョコ!



かわいいでしょう!!  


乙女じゃなくても、るんるん♪なのだ~~



画像 1116.jpg

 

ん???



あの・・白いハニーは、どこにいったかって?




画像 1125.jpg




白いハニーは・・・・



ぼくの手の届かない所に、



行ってしまったのだ・・・・・。




画像 1115.jpg

 

そう・・・・

とても、高い所なのだ・・・・・・・。


さらばハニーよ!!

 

話は変わって・・・・あの!!


もじゃもじゃじゃなくなったミルキーを、追跡した結果!!!


画像 1123.jpg




なんと!

 

お蔵入りになったはずのケモケモさんとーーーー!



画像 1090.jpg



ラブラブファイヤー!!


だったのだ。。。




画像 1121.jpg



ケモケモさん・・・・


良かったね!!なのだ~~♪

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

みかん

チョコ 子どもたちにあげました^^
自分用にも買いましたけどね♪

なんとも可愛いチョコレートですね~
ひとつ いただきたいわ♡
白いハニーちゃん 手の届かない所へ行ってしまった?
ケモケモさんも 陽の当たる場所にいた(≧∇≦*)
by みかん (2013-02-15 20:54) 

Chiho

みかんさん、バレンタイン時期は色々なチョコが売っていて
楽しいですよね^^
お近くだったらおすそ分けしたいですよ~~☆

ハニーちゃんはカーテンレールに、、
ケモケモは脱監禁生活です(笑)
by Chiho (2013-02-15 21:58) 

みぃの母

みらくるちゃん、体調はいかがですか?
かわいいチョコがいっぱいですね、いいな~(^O^)
みるきーちゃんと、ケモケモさんのツーショットかわいいです!
by みぃの母 (2013-02-15 22:16) 

みぃにゃん

人間でなくてもプレゼントってうれしいものなんですよね~!
ミルキーちゃんもラブラブできて良かったね~。
コメントありがとうございました。早く元気な姿をお見せできるようにがんばります!
by みぃにゃん (2013-02-15 22:28) 

Chiho

みぃの母さん、ありがとうございます!
みらくるは食欲も戻り元気です^^
残り数日は、薬入りのまずい水ですが、なれたみたいです。
みるきーはもじゃもじゃじゃなくなりましたが、
何だかやっぱりケモケモと似ています(笑)
by Chiho (2013-02-16 00:25) 

Chiho

みいにゃんさん、色々と大変な時に
ご訪問ありがとうございます^^
みらくるは包み紙の方が気に入ったようで
かじってました^^;
ロッキー君ファイト~~です♪
by Chiho (2013-02-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真犯人は!ぼくの特技は!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。