SSブログ

乙女の節句・・PINA祭り♪ [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]



今日は、乙女がるんるん♪


ひなまつりなのだ~~!


ぼんぼりに・・・灯りをつけて、


桃の花を、あげなくちゃいけないのだ!!



画像 325.jpg




今日は、乙女チームの、ふっこさん、オカメ子さん、そしてミドリ子さんが、


PINA祭りパーティーしてるのだ。。。




画像 322.jpg



あれれ???



ひなまつりのお菓子に・・・・



なぜか・・のり巻きが入っているのだ。。。。




画像 331.jpg



節分のアイドル、ふっこさんが・・・入れたのかな??



・・・・・・。。



そういえばっ!!


ちょっともじゃもじゃになってきたミルキーを、

すっかり忘れていたのだ!!



画像 330.jpg



一応、、乙女だからね!!


ちょっと忘れられたからって・・・・


しょんぼりしないで・・ぼんぼりに灯りなのだーーー!



画像 312.jpg


ん??


パーティーを盛り上げる為に・・・


特技を披露したい???



おおおーーー!



今日のミルキーは気がきくのだ♪

 

画像 329.jpg




でも、もしも・・・みんなをがっかりさせたら・・・・


鼻毛の刑なのだ!  ククク




ではでは、ミルキー殿、よろしくなのだ!!

 




これは・・・・・


華麗なる!!


「ごろりん2回転」の連続技なのだ!!




画像 328.jpg

 

ご褒美に、、


このちっちゃい、のり巻きを差し上げますのだ!!


次回は、3回転連続技を披露して欲しいのだ!!





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

うさこ

PINA祭り(*≧∀≦*)

Pつながりで、うちにぺペコも参加したいです(笑)

ミルキーちゃんすごい!!(@ ̄□ ̄@;)!!大技ですがな♪
by うさこ (2013-03-03 16:17) 

Chiho

うさこさん、ぺぺたん初のひなまつりですね^^
乙女チームで盛り上がりましょう!

ミルキー転がるのが得意です・・・(笑)
by Chiho (2013-03-03 21:36) 

みぃにゃん

おお~ミルキーちゃんすごい!!なかなか素晴らしいですよ!
のり巻よりジャーキーの方が・・。
by みぃにゃん (2013-03-03 22:20) 

Chiho

みぃにゃんさん、ありがとうございます!
ミルキーのおやつをもらうための得意技です。
「ごろりん」の掛け声か、指で円を書くとやってくれます。。
が、、ご褒美を手に持っていないと絶対やってくれません^^;
by Chiho (2013-03-03 22:45) 

Chiffon

今日の主役はミルキーちゃんですね。
どうしてこんな技を覚えたのかな、すごい可愛いですね。
みらくるちゃんの呪文かな。
by Chiffon (2013-03-04 00:55) 

みかん

ミルキーさん スバラシイ芸をお持ちです!
これも修行のタマモノ♡なのでしょう^^

by みかん (2013-03-04 08:32) 

Chiho

Chiffonさん、ミルキーはいつの間にか、
おやつの為に回転するようになりました。
多分・・・執念です^^;

by Chiho (2013-03-04 11:14) 

Chiho

みかんさん、ミルキーおやつのためだったら
頑張ります!!
次は3回転やってみます!!

by Chiho (2013-03-04 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。