SSブログ

変身その4!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

 

今日は、あのもじゃもじゃミルキーにお洒落になってもらう・・・・


第4弾なのだ!!


IMG_3876.JPG 



相変わらず・・・・


毎日、こんなことして・・・



IMG_4066.JPG




おやつの事しか頭にないのだ・・・・。





IMG_3794.JPG




乙女なのに・・・・

絶望的なのだ・・・。


しかも・・・・



IMG_4070.JPG



いつもミルキーは


ラーメンマンみたいに

トップの長い毛を、三つ編みにしてるのだ!!





クククククゥゥゥゥ。

 

 IMG_3795.JPG



今回のお洒落はね!



そこに、ぼくのいらない羽をアレンジ!!




IMG_4076.JPG



ひゅうひゅ~~~う♪


今回のイメージは!!


ネイティブアメリカン!!!   なのだ・・。


IMG_3796.JPG



ふふふふふ~~~


ミルキーも!


IMG_4065.JPG



ドヤ顔なのだ!




IMG_3875.JPG



過去の変身シリーズもよろしくなのだ~~!



変身!!     変身その2!!    変身その3!!


 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 

 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

ねろり

おしゃれラーメンマン!

色合いもグーですね( ´ ▽ ` )
by ねろり (2013-06-30 00:37) 

うさこ

きゃ~♡ ミルキーちゃん かわいいーーーーっ
本当に 羽のおしゃれ はやってますよね
最先端ですねーーー♪

ミルキーちゃん の最初のお写真も かわいいーーーっ

by うさこ (2013-06-30 01:59) 

みかん

これとてもいいアイディア♪
お洒落~ ヒュ~ヒュ~( ^)o(^ )
ミルキーちゃんの毛
けっこう長く伸びるものなんですね。
その3 よくてっぺんに刺さったなぁと思って。
もじゃもじゃだから?(笑)
by みかん (2013-06-30 11:00) 

Chiho

うさこさん、ありがとうございます!
おやつのおねだりに必死な毎日です。
この立ち技も、そのために編み出しました^^
by Chiho (2013-06-30 12:58) 

Chiho

みかんさん、是非、羽お洒落を流行らせましょう! 
ココちゃんの白い羽で、お洒落グッツもいいですね。

頭のってっぺんは、もじゃもじゃだから刺さりました(´▽`)
by Chiho (2013-06-30 13:04) 

Chiho

ねろりさん、ありがとうございました[exclamation]
おしゃれラーメンマン使わせていただきます[exclamation]
今後も乙女ミルキーをよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

コメントのお返事とばしてしまい申し訳ありません[m(_ _)m]
by Chiho (2013-06-30 18:34) 

ぴーすけ君

本当に羽の飾りつけてる~~♪ 斬新だわぁ~(。≧ω≦)
by ぴーすけ君 (2013-06-30 21:50) 

ぐ〜るる

なんとまぁ〜
お洒落さんですねー!
こんな使い方があるなんて
斬新だわーー!!
by ぐ〜るる (2013-06-30 23:20) 

みぃにゃん

ネイティブアメリカンスタイル・・・いいですね。みらくるちゃんの羽根がアクセントですね。
by みぃにゃん (2013-06-30 23:22) 

Chiho

ぴーすけ君、ありがとうございます!
女子力アップです!
by Chiho (2013-06-30 23:46) 

Chiho

ぐ〜るるさん、女子力アップのために
羽でアレンジしてみました!
でもやっぱりラーメンマン・・・(ぷぷ)
by Chiho (2013-06-30 23:48) 

Chiho

みぃにゃんさん、羽で何とかお洒落をしてもらいました。
しかしながら、ミルキーはお洒落よりおやつだそうです(笑)
by Chiho (2013-06-30 23:51) 

Chiffon

ミルキーちゃん、お似合いなのだ~
とってもおしゃれな羽つかいです!
クククククゥゥゥゥって(笑)
目をつぶりながら言ってる姿がおかしくって!
by Chiffon (2013-07-01 00:16) 

Chiho

Chiffonさん、ありがとうございます!
昔インディアンごっこしたときに羽があったらなぁと
思っていました。。
幼いころのあこがれを、ミルキーにたくしました!!(笑)
by Chiho (2013-07-01 00:37) 

にゃー

そのヘアいけてます~。
いい羽の活用ですね。
お守りみたいです。
by にゃー (2013-07-02 00:05) 

Chiho

にゃーさん、ありがとうございます!
お守りも作ってしまうかしら~~^^
by Chiho (2013-07-02 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。