SSブログ

あごのないおじさん。。 [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

 

 あごのないおじさんとはっ!!

IMG_5540.JPG



もじゃもじゃミルキーの事なのだ!!



IMG_5539.JPG



最近また、太ったそうなのだ!!



IMG_5477.JPG



乙女なのに・・・・。。。   おじさんみたいなのだ。。



IMG_5549.JPG




しかしぼくも・・・・


くちばしはあるけど、、あごはないのだ・・・・



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

もんじろう

たしかに。。。。あご、、、ないですね。笑

ミルキーちゃんのおじちゃん顔の写真に吹き出してしまいました 笑・笑・笑! ごめんね。

みらくるくんは、あごなくてもいいんだよ。
クチバシで、バランスとれてますからぁ^^

かわゆいもん♪


by もんじろう (2013-10-03 10:26) 

月夜のうずのしゅげ

ミルキーちゃんもミラクル君も
可愛いのでついほころんでしまします
あごがないのはじめてしりました~♡
別に不自由なさそうだから可愛くていいのでは(笑)
by 月夜のうずのしゅげ (2013-10-03 10:42) 

みぃにゃん

確かに見るーきちゃんはあごないですね。でもみらくるくんも同じ・・ってことで・・・。シーズーってあごなかったとおもいますよん
by みぃにゃん (2013-10-03 18:50) 

みかん

乙女なのに‥
もう何回 みらくるさんに言われていることやら(笑)
ミルキーちゃん おやつ たっくさん食べちゃった?
by みかん (2013-10-03 19:29) 

Chiho

もんじろうさん、ミルキーはちょっと太り気味です^^
乙女ですが、おじさんキャラで頑張ります!
みらくるはくちばしで頑張ります!
by Chiho (2013-10-03 22:20) 

Chiho

月夜のうずのしゅげ さん、いつもありがとうございます!
みらくるもミルキーも、あごはなくとも、愛嬌で頑張ります!
by Chiho (2013-10-03 22:22) 

Chiho

みぃにゃんさん、最新のシーズーはあごがなくなりました!(・∀・)
もじゃもじゃでカバーです!(ぷぷぷ)
by Chiho (2013-10-03 22:24) 

Chiho

みかんさん、乙女ミルキーはおじさんキャラで行くしかないようです!!
ミルキーはおやつをもらうための執念だけはぴか一なんです・・(´Д`)
運動もさせてるんですけどね・・・・とほほ
by Chiho (2013-10-03 22:29) 

ぴーすけ君

このあごのない感じが脱力系でかわいい~♪
by ぴーすけ君 (2013-10-04 10:54) 

にゃー

うちの子たちもあごがありませ~ん!
しかもずんどうを通り越し、
見る角度によってはだるま?と
思えるのですよ・・・
by にゃー (2013-10-04 22:09) 

ランランラン太郎

犬のあごってどこなんだろう~と考えていたら、
みらくるちゃんにもないじゃないですか~。
by ランランラン太郎 (2013-10-04 22:14) 

Chiho

ぴーすけ君、ぴー様のシャープなあごと
正反対です(´Д`)
by Chiho (2013-10-04 22:55) 

Chiho

にゃーさん、あごなしは我が家とおそろいですね^^
うちでは「ハンプティーダンプティーのお方」
と言ったりもします。。(笑)
だるまさんもありですね!!
by Chiho (2013-10-06 01:01) 

Chiho

ランランラン太郎さん、みらくるに、顎はありません!
が、、、わんちゃんの顎は小さくても必ず存在します!
なくなっちゃうのは・・・もじゃもじゃミルキーの特技です(^o^)丿
もじゃもじゃだから・・・ククク
by Chiho (2013-10-06 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。