SSブログ

熱い視線!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]

 

たまに・・・


IMG_6465.JPG


視線を感じ・・・・


IMG_6467.JPG


ふと見ると・・・・


IMG_6561.JPG

 


もじゃもじゃミルキーが、まばたきひとつせず・・・

 


IMG_6562.JPG



ぼくの事をじっと見てるのだ!!



IMG_6564.JPG



もじゃもじゃミルキーの背中に乗って・・・



IMG_6566.JPG



猛獣使いごっこをするのは・・・・・



IMG_6466.JPG



まだまだ無理そうなだ!!



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 
    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!
   


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

ぐ〜るる

みらくちゃん
ミルキーちゃんを見て
そんな事を考えていたのですねー

でもそんな姿、
ちょっと見てみたいです^^
by ぐ〜るる (2013-11-26 23:12) 

にゃー

ミルキーちゃんが警備をしてくれているのですね~。
ミルキーちゃんはやさしそうなお顔をしているので、
お願いをしたら猛獣使いごっこに応じてくれるかもしれませんよ~。
by にゃー (2013-11-27 00:17) 

Chiho

ぐ〜るるさん、夢は猛獣使いごっこです(゚∀゚)
今はまだ、危険な感じです・・・。
by Chiho (2013-11-27 09:43) 

Chiho

にゃーさん、警備というより・・狙われている感があります。
しかし、みらくるがピピッと鳴くとドアの所に逃げてくんです(´Д`)
いつか、安全が確認されたら猛獣使いごっこをやります(゚Д゚)ノ

by Chiho (2013-11-27 09:46) 

みぃにゃん

ミルキーちゃんと遊んでる姿みてみたいな~ミルキーちゃんはみらくるくんにどう接するのでしょう?
by みぃにゃん (2013-11-27 10:16) 

イチロー

みらくる君の猛獣使いみてみたいですね 意外と仲良しかも〜 熱い視線のミルキーちゃんにポチッ!
by イチロー (2013-11-27 10:48) 

ぴーすけ君

も・・・猛獣使いごっこ、ごっこじゃなくってもなれそうな気がするw
by ぴーすけ君 (2013-11-27 11:48) 

Chiho

みぃにゃんさん、ミルキーはみらくるのピピッという鳴き声で、
逃げていくんです・・・、が、ゲージから出てくると、
やや興奮気味になるので、みらくるにはSP(世話係)がついていない
危ない感じです!!
by Chiho (2013-11-27 23:18) 

Chiho

イチローさん、いつの日かミルキーとの猛獣使いごっこを
披露できたらと思いますが・・・
道のりは長そうです(´Д`)
いつもありがとうございます~
by Chiho (2013-11-27 23:19) 

Chiho

ぴーすけ君、猛獣使いなれたらいいなぁ・・とおもいます。
みらくるに「お座り!」と言葉を教えておけばよかったです(´▽`)

by Chiho (2013-11-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

階段警備隊のお仕事☆白い世界!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。