SSブログ

ミルキーの秘密の訓練!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]


最近、あのもじゃもじゃミルキーが・・・・

秘密の訓練なるものを・・・・


IMG_6488.JPG


頑張っているらしいのだ!!

それは・・・・


IMG_6490.JPG



頭が増える訓練!!!



IMG_6625.JPG


じゃなくて・・・・・


あーーーびっくりしたのだ!!


IMG_6514.JPG

多分・・・


IMG_6515.JPG


背中に物を乗せる訓練なのだ!!


ケモケモさんの乗っている場所には、いずれぼくが・・・・なのだ・・・・


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 
    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!
   


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

dolce

はじめまして♪
いつも、みらくる君の面白いオシャベリを楽しみに見てます!
ワンちゃんが!! もう、大笑いさせて頂きました(笑)
(*^O^*)


by dolce (2013-12-06 11:14) 

にゃー

ミルキーちゃんの上にケモケモさん、
その上にみらくるくんというのはどうでしょう?
亀さんみたいですね。
by にゃー (2013-12-06 14:19) 

月夜のうずのしゅげ

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ驚きました~
ミルキーちゃんの上にもう一人のミルキーちゃんが!
いわゆる乗せ芸を訓練中なのでしょうか
楽しみです!
by 月夜のうずのしゅげ (2013-12-06 15:42) 

イチロー

頭がふえる訓練! がんばってミルキーちゃん みらくる君を乗せてね
今日もふたりにポチ!
by イチロー (2013-12-06 16:07) 

sana

わあっ?びっくりした~^^
よくちゃんと乗っかってますね!
考え深げなみらくる君はお見通し?♪
by sana (2013-12-06 17:35) 

Chiho

dolceさん、はじめまして!
いつも見てくださってありがとうございます(´▽`)
これからも、どうぞよろしくお願いします~!
by Chiho (2013-12-06 21:43) 

Chiho

にゃーさん、その亀技!いつかやってみたいです!(´▽`)
ナイス提案です~(笑)
by Chiho (2013-12-06 21:45) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、そっくりなケモケモさんを
どうぞよろしくです(´▽`)
ドッペンゲルガー並みに似ています。
皆きっと、一瞬、頭が増えたと思ったに違いありません(゚Д゚)ノ
by Chiho (2013-12-06 21:50) 

Chiho

イチローさん、ありがとうございます!
背中に色々乗せるのに慣れてもらおうと思ったら
頭が増えたように見えて、、思わずシャッターをきっていました(笑)
by Chiho (2013-12-06 21:53) 

Chiho

sanaさん、そっくりマジックです^m^
動かないように、じっと我慢のミルキーです!
頑張ります!!!
by Chiho (2013-12-06 21:54) 

Chiffon

頭が三つあるすごく強い化け物と戦った記憶がよみがえりました(ゲームで)
ケモケモさんでよかった…
by Chiffon (2013-12-07 00:41) 

Chiho

Chiffonさん、頭が3つとは、ケロべロス?ですかね。
もう1つそっくりなものがあったら、ミルキーのケルベロスが
出来たのに・・・(笑)
と妄想してしまいました(゚∀゚)
by Chiho (2013-12-07 09:23) 

ぐ〜るる

ビックリ!
一瞬コワイ写真かと思ってしまった;;;
みらくるちゃんもそのうち、
乗ってみちゃったりするのかしら^^
by ぐ〜るる (2013-12-07 14:10) 

Chiho

ぐ〜るるさん、背後霊っぽいですよね(;´Д`)
みらくるも乗れるように頑張りま~~す!!
by Chiho (2013-12-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。