SSブログ

クリスマスイブ、乙女に変身!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]



今日はクリスマスイブなのだ!!

 IMG_7060.JPG

 
いつも・・・・

もじゃもじゃミルキーを、

乙女に変身させようと頑張っていたけど・・・・

 IMG_7072.JPG

 結果的には、ただの仮装になってしまい、

かわいそうな思いをさせてしまっていたのだ。。

 IMG_7071.JPG 

今日は!!! 

すべてのお詫びを込めて!!

服をプレゼントしましたのだ!!

 

IMG_7135.JPG

 

 ぼくの塩ビ版カバーと色違いだけど・・・・

 

IMG_7140.JPG

 
 
今までで、1番乙女になったと思うのだ!!




IMG_7148.JPG


これから、パーティーなのだ~~♪

るんるん!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!

 

 


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

dolce

ミルキーちゃんのお洋服、手作りですかぁ☆
みらくる君もお揃いでお洋服が着れると良いですネ♡
パーティー楽しんでくださいネ~☆
(≧∀≦)


by dolce (2013-12-24 21:44) 

みぃにゃん

ミルキーちゃんに会っていますよ。手作りですか?すごい器用~

by みぃにゃん (2013-12-24 22:53) 

にゃー

かわいいお洋服ですね。
Chihoさんの愛情で更にあたたかいでしょう。
Chihoさんのお家のみらくるくんもミルキーちゃんも幸せですね。
by にゃー (2013-12-24 23:50) 

Chiho

dolceさん、何とか手作りしましたが・・・
何度も針の刑で血を流しました(´Д`)

by Chiho (2013-12-25 15:21) 

Chiho

みぃにゃんさん、一番簡単に作れるという本で
やってみたんですが・・・
何度も失敗を繰り返し、針で血を流し完成しました!
by Chiho (2013-12-25 15:23) 

Chiho

にゃーさん、ありがとうございます!
初めて作ったので、大変な目にあいました・・・。(´Д`)
しかし、気に入ってくれたようで、努力が報われました。。
by Chiho (2013-12-25 15:25) 

sana

ミルキーちゃん、すごく可愛い~!
女の子ですね♪
みらくる君のカバーとおそろで、楽しいですね^^
by sana (2013-12-25 19:00) 

みかん

すごーい!
綺麗に出来上がってますね~
かわいいミルキーちゃんがよりかわいくなった^^
by みかん (2013-12-25 20:02) 

イチロー

お裁縫お上手ですね みらくる君とミルキーさんにメリークリスマス!ポチッと!
by イチロー (2013-12-25 20:38) 

ぐ〜るる

素敵〜♥
最後のお写真がお二方ともカメラ目線でばっちり!!
楽しいクリスマスだったのでしょうね〜^^
by ぐ〜るる (2013-12-25 21:33) 

Chiffon

可愛い~♪
暖かくて可愛くて言うことなしですね。
楽しいパーティになりましたか?
by Chiffon (2013-12-25 21:40) 

Chiho

sanaさん、ありがとうございます!!
ようやくもじゃもじゃミルキーの
乙女に変身が成功しました!!
by Chiho (2013-12-25 22:14) 

Chiho

みかんさん、ありがとうございます!!
でも、お裁縫は苦手なので、大変でした・・・。(´Д`)
ちょうど毛をカットしたので乙女計画成功?
と思っています!!
by Chiho (2013-12-25 22:17) 

Chiho

イチローさん、メリークリスマスです!!
いつもありがとうございます(´▽`)
by Chiho (2013-12-25 22:18) 

Chiho

ぐ〜るるさん、ありがとうございます!!
2匹とも特別なおやつをもらって嬉しそうでした~~(´▽`)
by Chiho (2013-12-25 22:22) 

Chiho

Chiffon さん、何とか気に入ってもらえたみたいです。
タダ私の指は傷だらけになりました。。。。(´Д`)
いつも素敵な作品を作られるChiffonさんが
羨ましいですーー(*´з`)
by Chiho (2013-12-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。