SSブログ

年末のごちそう、スペアリブ [みらくるクッキング]


今年もあと2日なのだ!!


IMG_7188.JPG


今日は・・・

皆さんお待ちかねの

今年最後のみらくるクッキングなのだ!
 

今日はこちら!!


IMG_7172.JPG



スペアリブなのだ!!


市販のたれで、約400gの豚肉を

ビニールで15分漬け込んで・・・・



IMG_7175.JPG



オーブントースターで10分、

裏返して5分焼くだけなのだ!!




IMG_7177.JPG



骨付き肉は・・・・



IMG_7189.JPG



人を・・・・

ワイルドな気分にさせてくれるのだ!!




IMG_7181.JPG


ジュージュー言っている焼きたての肉を

原始人のように、かぶりついて食べるのだ!!



IMG_7190.JPG


食べ終わったら・・・・

うまかったーーー!!!って言うのだ!!

来年は、、、うま年だからね!!


ククククク


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!
 

 


nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 24

よいこ

おいしそうです。^^
by よいこ (2013-12-30 14:02) 

くまんご

ごめんなさい リンク とべませんでした

ぺぺ&苺です 

ブログ引っ越しました (& HN変更)

よろしくお願いします^^

by くまんご (2013-12-30 14:10) 

みぃにゃん

これはワイルドにたべないと~っ
来年はウマ年ですねぇ~そういえばじぃちゃんは年男です
by みぃにゃん (2013-12-30 14:27) 

dolce

ええっ!? みらくる君はお料理も出来るの!?
おせち料理作るの手伝いに来て~!!
骨付き肉を豪快に食べて…
『おいしゅうございました。』
お育ちがイイから~『ウマかった』なんて言えませぬ~♪
ウマ年もヨロシクで~す(笑)
(≧▽≦)ノ"

by dolce (2013-12-30 15:05) 

ぴーすけ君

美味しそう~。
私も実は今日たれに付けておいてあるの~(o^-^o) ウフッ
by ぴーすけ君 (2013-12-30 16:26) 

月夜のうずのしゅげ

みらくるクッキング!待ってました。
明日たれと豚肉を買いに行くのだ!
by 月夜のうずのしゅげ (2013-12-30 17:49) 

イチロー

うまそー 参考にします 骨付き肉はイチロー好物で、野生の本能でガブリつくとき男らしく頼もしいです みらくるクッキングにポチッと!
by イチロー (2013-12-30 18:59) 

Chiho

よいこさん、はじめまして! 
市販のタレでしたが、短時間で中々おいしくできました!
お勧めですよ~~
by Chiho (2013-12-30 21:30) 

Chiho

くまんごさん、お引越ししたんですね!!
早速拝見しにいきます~ヽ(^o^)丿
by Chiho (2013-12-30 21:32) 

にゃー

Chihoさん、お上手ですね。
年末の締めくくりがワイルドでいいですね。
私も「うまかった」という事にします。
by にゃー (2013-12-30 21:32) 

Chiho

みぃにゃんさん、誰もいないところで 
ワイルドにいただきました!!
うちの、かあさまも年女でございます!
もしかしたら・・・年が同じかもしれません(´▽`)
by Chiho (2013-12-30 21:37) 

Chiho

dolceさん、たまにみらくるクッキングで
お料理を紹介しています! 
みらくるおせち料理は苦手なので、匂いを嗅ぎに行きたいと
言っておりました!
りんごちゃんは投げるのが得意だから、、
ゴミ捨てとかのお手伝いができそうですね~~(´▽`)
来年もどうぞよろしくお願いします~~♪

by Chiho (2013-12-30 21:41) 

Chiho

ぴーすけ君、何だか気が合いますね~~
明日ですか?ワイルドになる日は^m^
むふふ~
by Chiho (2013-12-30 21:44) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、このたれは中々良かったです!
うま年に向けて、一緒にワイルドになりましょう!!
by Chiho (2013-12-30 21:46) 

Chiho

イチローさん、市販のタレもお手頃価格で便利です^m^
イチロー君も好きなんですね~
いつか、ワイルドなお写真アップしてください!
by Chiho (2013-12-30 21:49) 

Chiho

にゃーさん、ワイルドに締めくくろうと
スペアリブにしました!
スペアリブは時間がかかるのかと思っていたんですが、
つけて焼くだけと、簡単でしたよ~ヽ(^o^)丿
今年最後のキメ台詞は、「うまかった~~!!」
に決まりです!!
by Chiho (2013-12-30 21:53) 

ぐ〜るる

あらまー!
これまた美味しそう〜^^
みらくるちゃんが片手にもってムシャっと食べてる姿を
ちょっと想像しちゃいました^^;;

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします^^
by ぐ〜るる (2013-12-30 22:35) 

ランランラン太郎

こんなに便利なものがあるんですね。
おいしそう~。
最後にダジャレとは・・・みらくるちゃん、今年もありがとう。
by ランランラン太郎 (2013-12-30 23:00) 

amechan

みらくるクッキング、毎回、すごいな~^^
本を出版できるかも^m^
来年も宜しくお願いします!
良いお年を~♪
by amechan (2013-12-31 07:20) 

Chiho

ぐ〜るるさん、このたれはお勧めです。
30分ほどで出来るのがうれしいです! 
こちらこそ、みらくるを見に来てくださって
ありがとうございました!
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします!(´▽`)
by Chiho (2013-12-31 09:34) 

Chiho

ランランラン太郎さん、今年1年ありがとうございました!
来年は、何事もうまくいく午年ですよ~!
どうぞよろしくお願いいたします!
by Chiho (2013-12-31 09:38) 

Chiho

amechanさん、いつも見てくださって
本当にありがとうございました~(´▽`)
また来年も、おいしそうなものや、面白い物を
アップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
by Chiho (2013-12-31 09:40) 

たかほ

美味しそうですね!
by たかほ (2015-07-27 18:04) 

Chiho

たかほさん、レッツチャレンジなのだ!(^-^)
by Chiho (2015-08-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。