SSブログ

もじゃもじゃには、もじゃもじゃ!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]



ククククク・・・

IMG_7571.JPG

 

もじゃもじゃには・・・・

 

IMG_7572.JPG

 

 もじゃもじゃなのだ!!

 

IMG_7612.JPG

 

 ミルキー殿!!

IMG_7606.JPG

 

  大変似合っておりますのだ!! 

 

IMG_7578.JPG

 

ミルキー殿は・・・・

おやつの為なら



IMG_7535.JPG



なんでもチャレンジしてくれるのだ!!

 

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
 

 


nice!(21)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 19

SUMAKO

ミルキーちゃん、似合ってるわぁ。
お利口さんで協力していますね。
福にものっけてみたいわ。
by SUMAKO (2014-01-21 21:09) 

Chiffon

なんだかミルキーちゃん、怒ってるように見えます。
かぶるとちょっと男の子みたいかな。
このあと美味しいおやつ、もらえたかな?
by Chiffon (2014-01-21 21:44) 

みぃにゃん

もともとミルキーちゃんもじゃってるから・・・ね(^_^)v
次回はぜひみらくるくん!!君の番だっ!
by みぃにゃん (2014-01-21 22:54) 

dolce

大笑いしましたぁ~(笑)
もじゃもじゃミルキーちゃんがさらにモジャモジャ~(笑)
えっ!? オヤツもらえるんですかっ!?
じゃあ、私もモジャモジャかぶります~♪
(≧◇≦)

by dolce (2014-01-21 23:33) 

Chiho

SUMAKOさん、おやつを見せたら即頑張ってくれました! 
このミニウィッグは改良が必要と思いました(´▽`)
by Chiho (2014-01-21 23:39) 

Chiho

Chiffonさん、目の周りの毛が伸びてきたせいでちょっと
怒りんぼさんに見えますが、大丈夫です! 
おやつが待ってますからね(´▽`)
意外に、ちょっぴりボーイッシュになりました。
by Chiho (2014-01-21 23:41) 

Chiho

みぃにゃんさん、そうですね・・・もじゃもじゃフィーバー
とでも名づけましょうかね(゚∀゚)
みらくるも何とかもじゃもじゃにする方法を考えます!
by Chiho (2014-01-21 23:44) 

Chiho

dolceさん、大きなもじゃもじゃを手に入れたら、
その時は是非お願いします! 
大笑いしていただけて良かった! 
絶対、福の神がきますよ~~^m^
by Chiho (2014-01-21 23:46) 

にゃー

ミルキーちゃん、いけてます!
どこか、夜遊びに行けそうな感じです!
by にゃー (2014-01-21 23:51) 

Chiho

にゃーさん、ホント、夜の変身に使えそうですね。。^m^
by Chiho (2014-01-22 10:37) 

ぐ〜るる

きゃーーー
フサフサがもっとフサフサに!
しかも似合ってるし!
外歩いてたら二度見しちゃいますね^^
by ぐ〜るる (2014-01-22 10:46) 

みかん

わはは~
ミルキーちゃんが被ったのね。
お似合いよ♪
次はChihoさんが被ってもよくてよ(*^m^*)

by みかん (2014-01-22 19:55) 

ランランラン太郎

アハハ、Chihoさんが寝転がってるのかと思いました。
まさかのミルキーちゃん。
なんでもチャレンジしてくれるなんて、いい子だわ。
by ランランラン太郎 (2014-01-22 22:36) 

Chiho

ぐ〜るるさん、ミルキーに更にもじゃもじゃ
になってもらいました!!
これで散歩に行ってもらいましょうか~~( `ー´)ノ
by Chiho (2014-01-22 23:54) 

Chiho

みかんさん、このウィッグ改良してみようと思っています。
もうちょっとミルキーの頭にすっぽりなる様に。(´▽`)
私にはちょと毛が足りないかな・・・。

by Chiho (2014-01-22 23:58) 

Chiho

ランランラン太郎さん、ミルキー殿は私の提案に
たまに困った顔をしますが、おやつを見せれば
交渉完了です!! 
チャレンジャーな所が彼女の長所です!(´▽`*)
by Chiho (2014-01-23 00:02) 

non

ミルキーちゃんのもじゃもじゃ、ステキですが何だか笑っちゃいますね。
高級住宅地にお住まいのご婦人に見えて来ました(笑)
もじゃもじゃがあると貫禄が出ますね!!

おやつがもらえて良かったです。
ご褒美あってのもじゃもじゃなのですね~。

by non (2014-01-23 09:23) 

Chiho

nonさん、私も笑ながら撮影してました^m^
今後、もじゃもじゃをもう少し改良して見ようと思います!
うまく行ったらまたアップいたします!!(笑)
by Chiho (2014-01-23 13:51) 

くまんご

ミルキーちゃん みらくるくんに 遊ばれてる?( ;∀;)(笑)
(いや Chihoさんに?)
by くまんご (2014-01-23 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。