SSブログ

もじゃもじゃスペシャル!! [オカメみらくると、もじゃもじゃミルキー]


今日は皆さんお待ちかね? の、、

もじゃもじゃスペシャルなのだ!!



IMG_7712.JPG



この改良したもじゃもじゃを使って!



IMG_7707.JPG




ミルキー殿に、大変身してもらうのだーーーー!!




IMG_7708.JPG




まずは、こちらなのだーーーー!! 




IMG_7731.JPG



頭にふわっと乗せて・・・

ささっともじゃを整えたら!!

 

IMG_7732.JPG



あらあら不思議、 

レディースマープもびっくりの

パリコレにいそうな、お洒落さんに大変身!!

 

そして・・・・


お次はこちらーーー!!!



IMG_7715.JPG

 

なんという事でしょう~~♪



上から見ても下から見ても、もじゃもじゃなのだ!!   

 
全身で見ると・・・・



IMG_7716.JPG

 

あらあらびっくり!!

まるで、百獣の王ライオンのような風格!!




ちょっぴりお口を開けると・・・・



IMG_7722.JPG



ライオンキングや、ジャングル大帝もびっくり!!



IMG_7459.JPG



完ぺきな、モジャリズムなのだ!!



IMG_7733.JPG



ミルキー殿、

グッジョブなのだ!!

ご褒美のおやつを差し上げますのだ!!



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 20

dolce

グッジョブグッジョブ☆☆☆
モジャモジャミルキーちゃん、まさかジャングル大帝になるとは!!
(≧▽≦)

んっ!? ジャングル大帝が分かるって…結構イってる!?(笑)
(゚Д゚;)

by dolce (2014-02-01 00:27) 

Chiho

dolceさん、ジャングル大帝懐かしいですね~(笑) 
もじゃもじゃミルキー今回も快く頑張ってくれました!

by Chiho (2014-02-01 11:36) 

SUMAKO

ミルキーちゃん、おりこうさん。
ポンデリングみたいで可愛い。
可愛くて、でも可笑しくて、ニヤニヤが止まりません。
福にも何かさせたい。でも噛まれそう。
by SUMAKO (2014-02-01 12:42) 

みぃにゃん

こんなもじゃもじゃにさせられて動揺しないミルキーちゃんすごすぎっ!
by みぃにゃん (2014-02-01 12:54) 

イチロー

グッジョブ!!ミルキーさんにポチッと!
by イチロー (2014-02-01 14:32) 

ランランラン太郎

ミルキー殿、おやつのためとはいえ、
協力的ですばらしいです。
ジャングル大帝・・・リアルタイムで見ていました・・フフ。
by ランランラン太郎 (2014-02-01 16:48) 

Chiffon

ミルキーライオン、素敵です♪
何事にも動じないミルキーちゃん、偉いね。
by Chiffon (2014-02-01 18:56) 

みかん

ミルキーちゃん♪ d(=>ェ<;=) ナイス~!
吹き出しちゃった~
じかに見てみたい((´I `*))♪
by みかん (2014-02-01 20:38) 

Chiho

SUMAKOさん、いわれてみればポンでリングにも
似ていますね~
最初かぶせたとき、笑いが止まりませんでした^m^

by Chiho (2014-02-01 21:30) 

Chiho

みぃにゃんさん、嫌がるかと思ったのですが・・・
かなり乗り気で、最後はどや顔です(゚∀゚)
おやつはたくさん差し上げました!
by Chiho (2014-02-01 21:32) 

Chiho

イチローさんありがとうございます!^^
by Chiho (2014-02-01 21:39) 

Chiho

ランランラン太郎さん、いつも協力的なミルキーには
感謝しています! 
終わった後はおやつをたくさんあげます(´▽`)
首につけようとして顔をくぐらせようとした瞬間
ジャングル大帝になり、非常に盛り上がりました!!
by Chiho (2014-02-01 21:43) 

Chiho

Chiffon さん、ミルキーライオンをどうぞ
よろしくお願いします!(^_^)

by Chiho (2014-02-01 21:46) 

Chiho

みかんさん、首に通そうと思ったら
ライオンになっちゃいました~(´▽`) 
我が家でも大爆笑でした!
ミルキーライオンは大変おとなしく動かないので
写真を撮るのに助かりました!


by Chiho (2014-02-01 21:55) 

にゃー

「科」をまたがってネコ科の動物さんに変身なのですか!
その「もじゃもじゃ」は人間だけでなく動物さんにも
変身の機会を与えてくれるものなのだ~とわかりました。
みらくるくんはそれをつけたミルキーちゃんの上に
のっかることができたら、「(なんちゃって)猛獣使い」に
なれます!
by にゃー (2014-02-01 22:36) 

ゆうのすけ

ミルキーちゃんの たてがみカッコいいですね!^^☆
うちのにゃんずも やってみたいですね!^^☆

素敵な日曜日になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2014-02-01 23:35) 

sana

ミルキーちゃん、頑張ってますね~。
最初はむっとしているようにも見えるけど・・
なんと百獣の王に変身とは!
アクビもかわいい~グッジョブ♪
by sana (2014-02-02 00:28) 

Chiho

にゃー さん、ネコ科に変身です! 
この背中に乗れたら・・・間違いなく猛獣使いです!!( `ー´)ノ
by Chiho (2014-02-02 14:15) 

Chiho

ゆうのすけさん、にゃんずさんたちだったら、
もっとリアルな感じになるかもです!(゚Д゚)ノ
是非是非、変身した際はブログにアップしてください! 
ちなみにこのウィッグは100均に売っています!
by Chiho (2014-02-02 14:18) 

Chiho

sanaさん、おやつというささやきで、やる気を出してくれました! 
あくびもスペシャルでいただきました~(´▽`)
by Chiho (2014-02-02 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。