SSブログ

洞穴温度調査!! [オカメインコ、みらくるの部屋]


今日は

花柄洞穴の温度調査をするのだ! 

IMG_0024.JPG



では・・・

温度計さんお願いしますのだ!!



IMG_0028.JPG


 

よいしょっと・・・



IMG_0004.JPG



どれどれ・・・・



IMG_0010.JPG


ほう・・・ 


20℃なのだ!!



IMG_0014.JPG



こうしていると、

何だか温度計さんと・・・・




IMG_0006.JPG



密会しているみたいなのだ。。。


ククククク




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ! 
  


 

 


nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

みかん

あら♡ 
人目を忍んで暗い場所でだんて~
…… ピンセットさん さみしいかもね^^;
by みかん (2014-02-06 20:24) 

みぃにゃん

暖かい所で密会?私もこの洞穴に入りたい~
by みぃにゃん (2014-02-06 22:11) 

にゃー

その温度計さん、遠くから見ると「たまご?」と思い、
洞窟で温めているの?と思いました・・・
20度でも平気なんて強いですね。
by にゃー (2014-02-06 22:23) 

Chiho

みかんさん、超ご機嫌で温度調査していました! 
しばらくピンセットさんには合わせないで、
久々の再開を狙ってみます!(´▽`)
by Chiho (2014-02-06 22:36) 

Chiho

みぃにゃんさん、狭い洞窟だと・・・親密な関係になれますよ^m^
by Chiho (2014-02-06 22:39) 

Chiho

にゃーさん、卵っぽいですよね^m^
20度以下にならないように気を付けています! 
日当たりがいいので、太陽に助けられています! 
by Chiho (2014-02-06 22:42) 

dolce

密会…キャ~♡ みらくる君たら、ヤル~♡
(≧▽≦)

ちなみに、福岡の私の部屋の今の温度は12度です~!!
北海道の、みらくる君宅の方が暖かいなんて~!!
(^_^;)

by dolce (2014-02-06 23:11) 

sana

温度計さんとの親密なひととき☆
みらくる君、嬉しそうですね~!
はっ、これは連れ込んでる‥?
ゴホ、いや調査でしたね^^
by sana (2014-02-07 00:14) 

ぐ〜るる

洞窟探検!
ドキドキですね
ぱっと見大きなタマゴ?!と
思ってしまいましたー^^;
by ぐ〜るる (2014-02-07 09:34) 

Chiho

dolce さん、12度は寒いですね(´Д`)
風邪などひかないように気を付けてくださいね! 

by Chiho (2014-02-07 10:33) 

Chiho

sanaさん、調査なのか何なのか、、怪しい所ですね(´Д`)
ただ言えることは・・・楽しそうでした。。

by Chiho (2014-02-07 10:35) 

Chiho

ぐ〜るるさん、卵っぽいですよね^^
巣で温めてるみたいな・・・^m^
温度計さんとルンルンでした!

by Chiho (2014-02-07 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。