SSブログ

オーバーザレインボー!! [オカメインコ、みらくるの部屋]



今日は君を・・・・


IMG_0052.JPG


幸せな気分にしてあげますのだ!


IMG_1695.jpg


見事な虹が出現しましたのだ!!


IMG_0045.JPG


しかも、、、

はしっこが、二重になってますのだ!!


IMG_1699.jpg


ククククク・・・


ところで・・・


IMG_0025.JPG


明日が何の日か・・・忘れていないよね・・・

えっ??なんだっけ??

って思った君は、、お仕置きなのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ    
にほんブログ村  ランキングに参加していますのだ!
           ぼくの記事を面白いと思ったら
            ポチっとお願いしますのだ!






nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

Chiffon

明日はみらくるくんに素敵なプレゼントを差し上げないといけない日なのに、先に綺麗な虹をプレゼントしていただき、ありがとうございます。
お仕置きは勘弁して下さい~~
by Chiffon (2015-09-14 21:21) 

Chiho

Chiffon殿!!
覚えていてくれて大変嬉しいのだ!!
お仕置きは忘れていた人だけなので安心し欲しいのだ!!

  byみらくる
by Chiho (2015-09-14 21:56) 

みぃにゃん

もしかして・・・誕生日?
虹2本見えますね!
by みぃにゃん (2015-09-14 22:41) 

dolce

キレイな虹ですネ~ほしn
しかもダブルの虹だったのですネ☆
(≧▽≦)

明日???
え~っと、明日は9月15日~!!
きゅういちご…きゅういちご店
あ、『急に苺が食べたくなる日???』
(*^Q^*)

by dolce (2015-09-14 23:35) 

てんてん

みらくる君 お誕生日おめでと~♪
by てんてん (2015-09-15 06:36) 

desidesi

そうなんだ!?
みらくる君、お誕生日おめでとう〜♪ (๑◔‿◔๑) 昔なら敬老の日ですね。
ところで、おいくつなんですか?
キレイな虹は、神様からみらくるくんへのプレゼントだったのかな?
ハイ、ケーキ。 ‘`゚チ’`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-
by desidesi (2015-09-15 13:25) 

Chiho

みぃにゃんさん、そうなんです!
誕生日というか記念日なんです^_^
by Chiho (2015-09-15 17:13) 

Chiho

dolce殿、、 急に苺が食べたくなる日
もあるかもしれませんが、ハズレなのだ!
お仕置きなのだー!ψ(`∇´)ψ

byみらくる
by Chiho (2015-09-15 17:17) 

Chiho

てんてん殿、ありがとうございますなのだ!

byみらくる
by Chiho (2015-09-15 17:19) 

お名前(必須)

desidesiさん、ありがとうございます!
何歳になったかは‥次の記事にてご報告しまーす( ´ ▽ ` )ノ
by お名前(必須) (2015-09-15 17:23) 

にゃー

二重の虹はみらくるくんに
おめでとうと言っているのだと思います。
よかったですね〜。
みらくるくん、おめでとう〜!
by にゃー (2015-09-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。