SSブログ

今年もサンタがやって来た!! [ニコロと、もじゃもじゃミルキー]


今年も、我が家にサンタがやって来ました!!

そうです!!

もじゃもじゃのあの子・・・^m^


IMG_5166.JPG


しばらく登場していませんでしたが、

ミルキー殿は、ずっと元気でしたよ~♪

ニコロ隊員と初2ショット!!

IMG_5157.JPG


ニコロ隊員は、グラノーラバーを

カジカジもぐもぐ。。


IMG_5247.JPG


ミルキーサンタにはこちら!!


IMG_5222-001.JPG


ぺロQ!!

ひとまず待て!!


IMG_5231-001.JPG


さすが!

えらいです~~♪

でも、調子に乗ってずっと待てをさせちゃうと・・・


IMG_5228-001.JPG


怒って、、

ホラーサンタになりますのだーーー(゚Д゚;)

と、いうことで、皆さんのお家には

サンタさんが来ましたか??


IMG_5221.JPG


素敵なカレンダー、いただいちゃいました(*´Д`)

今年も残りわずかですね~~

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 20

ゆうのすけ

=☆ MERRY CHRISTMAS !! ☆=
ミルキーちゃん久しぶりですね!元気そうで良かった!^^
今年も残り少なくなりましたが
みんな元気で新年を迎えられますように!☆
by ゆうのすけ (2016-12-25 23:06) 

みぃにゃん

ミルキーサンタさん今年も御苦労様~毎年素晴らしい仕事をしてくれますね
by みぃにゃん (2016-12-26 07:48) 

みぃの母

お久しぶりのミルキーちゃん、待てが素晴らしい!なんてお利口なんでしょう!でも、待たせすぎにはご用心!ククク…
by みぃの母 (2016-12-26 08:26) 

ぐ〜るる

今年もミルキーサンタさんがやってきましたか!!
いいですね〜ぜひ、来年はうちにも派遣を^^
by ぐ〜るる (2016-12-26 11:31) 

sana

もじゃもじゃミルキーサンタさん☆メリー・クリスマス☆
すっごく似合いますね~可愛い^^
それに賢いですね~おっと、待たせすぎはNGね^^;
ニコロちゃんはグラノーラバーで♪
素敵なカレンダーですね!^^
by sana (2016-12-26 13:53) 

SUMAKO

☆メリークリスマス☆☆☆
プププ、可愛いミルキーちゃん、待ってましたぁ。
笑っちゃいましたぁ。
Chihoさんの手作りですか?
お帽子とヒゲが一体化しているのでしょうか。
私は福ちゃんのおさげかつらを試作しましたが、
失敗に終わりました。
師匠のかつら製作所に修行に行きたいです!
by SUMAKO (2016-12-26 17:01) 

Chiho

ゆうのすけさん、今年は色々な事で
ミルキー殿の出番があまりありませんでした
でも、毎日元気です!
今年も残り6日ですね!
素敵な新年を迎えましょう!
by Chiho (2016-12-26 21:18) 

Chiho

みぃにゃんさん、ミルキーサンタさんは
毎年恒例になりそうです!
愛と笑いを届けます~~!
by Chiho (2016-12-26 21:37) 

Chiho

みぃの母さん、ミルキー殿はお利口さんです^^
でも、待てと言っていなくなると、
速攻で食べちゃいます^m^
またせすぎると、、目から緑の光線を出します!!(゚Д゚;)
by Chiho (2016-12-26 21:39) 

Chiho

ぐ〜るる さん、今年もやって来ました~
ミルキーサンタは来年お洋服も作ってあげようかな??
こたさんに会わせたいですね~~^m^
by Chiho (2016-12-26 21:42) 

Chiho

sanaさん、今年もミルキーサンタにほっこりです
我が家は大爆笑!!
ニコロ隊員はなんじゃこりゃといった顔をしていました。。
クリスマスも終わり、次は大晦日ですね!
by Chiho (2016-12-26 21:44) 

Chiho

SUMAKOさん、去年作ったのを今年も
使いまわしています^^
この帽子はひげと一体化しています!
まず、サンタ帽を編み、そこに付けたしていきます!
おさげかつらも良いですね!!
2017の新作を考えなくては・・・
by Chiho (2016-12-26 21:49) 

てんてん

ミルキー殿~お久しぶり~
相変わらずいい顔してるね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-12-26 22:07) 

黒ラベル

わんちゃんも、ニコロ隊員もかわいい♪
サーモスタット、我が家とおソロです。


ミルキー殿というのですね。
すみません、初心者で。。
とても、賢いのですね!!

これからは、ニコロ隊員と合わせて、
ミルキー殿にも注目します!
by 黒ラベル (2016-12-26 22:35) 

Chiho

てんてんさん、ミルキーはしゃべれない分
顔芸で頑張ってもらいます~~
by Chiho (2016-12-27 11:54) 

Chiho

黒ラベルさん、ミルキー殿をよろしくです!! 
時々登場しますよ~~

サーモスタットおそろいでしたか~
アマゾンで買いましたよ^m^
これで温度調節はばっちりなのだ!!
by Chiho (2016-12-27 11:57) 

Mie

ミルキー殿、なかなかのサンタぶり!!
一瞬、本物かと・・・・クククククッ(#^.^#)

そして、とてもお行儀の良いミルキー殿・・・・いやいや、サンタ殿ですね。(^_^)☆

ニコロ隊員も、すっかり地球の生活に慣れた様ですね。(#^.^#)
by Mie (2016-12-27 16:39) 

Chiho

Mieさん、私もミルキー殿には
笑ってしまいます。
お利口さんですから、ご褒美はちゃんと
差し上げました!!
ニコロ隊員は日々、任務をこなして
成長しています~!^m^

by Chiho (2016-12-27 22:33) 

もんじろうの飼い主

あれ??コメントしてたつもりが・・あれ??
とおもったので、再信です。

わーーい、やっとあえました、ミルキー殿!!あいたかったよーー。
ニコロ隊員とはなかよくやってますかー???

あいかわらず、ホラーチックがお似合いで・・・笑

ねぇねぇchihoさん、たまには、みらくるクッキングも復活してくださいね。
by もんじろうの飼い主 (2016-12-28 11:00) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、今年はミルキー殿の
出番があまりなかったの、来年は新作の被り物を
開発し頑張ってもらおうと思っています!
みらくるクッキングも再開しなくては~!
年末年始頑張ろうかな??
by Chiho (2016-12-28 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。