SSブログ

とり年のヒーローがやって来た!! [ニコロと、もじゃもじゃミルキー]



ああ・・・

IMG_5445.JPG


ぼくは・・・


IMG_5441.JPG


ファスナーと言う魔物の・・・


IMG_5442.JPG


とりこになってしまいましたのだ。。


IMG_5455.JPG


えっ??

 こんな大事な時に・・・

とり年のヒーローが、

     来たって??!!


IMG_5469.JPG


こ、これは!!

にわとり・・・

IMG_5470.JPG


ではなく!!

ミルキー殿!!!


IMG_5471.JPG


さすが気合が入っていますのだ!!


IMG_5122.JPG


ミルキー殿には・・・

  負けていられませんのだ!!

ファスナーで遊んでる

    場合ではありませんだ!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif  


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 20

みぃの母

ミルキーちゃんか~わ~い~い!にわとりさんのかぶりものはもしやchihoさんの手作りですか?
ニコロ隊員、ファスナーに夢中なんですね(^-^)カチャカチャ遊んでるのかなあ?
by みぃの母 (2017-01-09 23:24) 

dolce

とり年のヒーロー・・・笑っちゃった~~~(笑)
とり年??? あれ!? いぬ年?????

ミルキーちゃん、それかぶってお散歩とか行くのかなぁ?(笑)

ニコロ隊員、ファスナーという魔物のとりこに~♡

ウチの、りんごちゃんは、私がお化粧ポーチや筆入れなどのファスナーを開けるのをケージの中から見計らって、一緒にファスナー開ける音マネしますョ~(笑)
(*^▽^*)

by dolce (2017-01-09 23:53) 

もんじろうの飼い主

朝から、大爆笑いたしました。
ミルキーちゃんのかぶりものシリーズ大好きです。

おおお。ついに、ファスナーの魅力に・・。
ニコロちゃん、ファスナーはね、金属のファスナーはカジカジしちゃだめだよ。プラスチックのにしてね。
^^
by もんじろうの飼い主 (2017-01-10 11:08) 

ぴーすけ君

ミ・・・ミルキーさん 大笑いさせていただきましたよぉ~ww
by ぴーすけ君 (2017-01-10 12:23) 

Chiho

みぃの母さん、ミルキー殿ニワトリになってもらいました!
ミルキー殿はおやつのために頑張ります!
試行錯誤で作ってみましたが、自分的にはいまいち・・
ニコロ隊員は最近ファスナーにの心地よい噛み心地に
夢中です~

by Chiho (2017-01-10 13:12) 

Chiho

dolceさん、犬は来年ですね~
なのでミルキーにはにわとりになってもらいました!
お散歩にはかぶって行っていませんが、
以前パンダのはかぶってホームセンターに行ったみたい・・
りんごちゃんは、ファスナーの真似が得意なんですね
あけるタイミングを見計らうなんて~~すごい!
by Chiho (2017-01-10 13:16) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、久々の新作です!
年明けはやはりこれしかないと思いました!
クチバシも付ける予定だったのですが・・
失敗に終わりました。。
ニコロ隊員ついにファスナーを見つけていしまいました。。
ひとまず金属物に気を付けます!
by Chiho (2017-01-10 13:18) 

Chiho

ぴーすけ君、ミルキー殿は、今日も
みんなに笑いを届けます~~
おやつのために・・・ですけど^m^
by Chiho (2017-01-10 13:20) 

みぃにゃん

ぶっ!!ミルキーちゃんなんにでもなりますね~
by みぃにゃん (2017-01-10 18:53) 

かめちゃん

おお!
ミルキー殿!!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ〜^_^
顎下のトサカ??も良いですね♬

ニコロ隊員、ファスナーに夢中ですね。
昭和な私は
チャックと言ってしまいます(*´艸`*)
by かめちゃん (2017-01-10 22:45) 

てんてん

ミルキー殿~(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2017-01-11 09:08) 

Chiho

みぃにゃんさん、今年も頑張って
変装します!^m^
by Chiho (2017-01-11 22:41) 

Chiho

かめちゃんさん、お褒め頂
ありがとうございます!
かっこつけてファスナーと言ってしまいました~
ベストはチョッキって言っちゃいます^m^

by Chiho (2017-01-11 22:45) 

Chiho

てんてんさん、ミルキー殿は
今日もおやつのために頑張っています~
by Chiho (2017-01-11 22:47) 

月夜のうずのしゅげ

ミルキーちゃんで大笑い♡
幸せにしてくれます
by 月夜のうずのしゅげ (2017-01-12 20:01) 

SUMAKO

ミルキーちゃん、待ってましたァ。
新作ニワトリ帽子、可愛いです。
顎の赤いところも良いわぁ。
ニワトリになり切ったような気取ったお顔がナイスです!
by SUMAKO (2017-01-16 01:39) 

みかん

トサカ~!!!
ミルキーちゃん 久しぶりに見た気がします^^;
今年も被り物 楽しみだな♡
by みかん (2017-01-19 21:22) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、今年はとり年なので
ミルキーチキンをよろしくお願いします!
by Chiho (2017-01-19 22:10) 

Chiho

SUMAKOさん、今年も被り物で世界を救う
予定のミルキー殿です!!
応援よろしくお願いします!!(´▽`)

by Chiho (2017-01-19 22:13) 

Chiho

みかんさん、久々の新作です!
また、色々とかぶってもらおうと思っています!
オカメインコにもなってもらおうかな^m^
by Chiho (2017-01-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。