SSブログ

トイレのセールスマン特集!! [ニコロと、もじゃもじゃミルキー]



トイレのセールスマンが・・・

大好評だったから!


IMG_6644.JPG


今日は、

トイレのセールスマン特集なのだ!!


IMG_6666.JPG


まずはキリリとした正面顔!!


IMG_6672.JPG


そして横を向くと、毛が3本!!


IMG_6678.JPG


アップは、真剣な眼差し!!


IMG_6706.JPG


気になる頭のてっぺんは!


IMG_6705.JPG


このように、

やはり毛が3本だけ!!


IMG_6614.JPG


もしかしたら・・・

このヘアスタイルが

流行っちゃうかも・・・


IMG_6721.JPG


トイレのほかに、

ベットもセールスしているようなのだ!

大変なのだ!!


IMG_6645.JPG


でもね・・・

本当の姿はこちら!!


IMG_6724.JPG


ミルキー殿でしたのだ~~(´▽`*)

皆さま、

トイレとベットはいかが??なのだ。。


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 19

にゃー

トイレとベット、二つずつ購入します!
みずほとはやて分です。
ミルキーちゃん、サイコー!
by にゃー (2017-03-18 23:51) 

sumi-cyan

可愛いセールスマンですねー
つくね分よろしくお願いしますーヾ(*´∀`*)ノw
by sumi-cyan (2017-03-19 00:07) 

てんてん

てんてんようのベッド買おうかなぁ
by てんてん (2017-03-19 10:22) 

かめちゃん

ミルキー殿のような可愛いセールスマンなら大歓迎ですよ♬
来てくれたら、ベッド買っちゃうよ(*´艸`*)
by かめちゃん (2017-03-19 17:35) 

みぃにゃん

こんなセールスマンなら大歓迎!なんとなく押しも弱そうな・・・。
by みぃにゃん (2017-03-19 23:10) 

みぃにゃん

前回の記事のその後確認させていただきました。無事に捕獲成功&川に帰っていったのですね!本当に良かったですね!
by みぃにゃん (2017-03-19 23:14) 

dolce

トイレのセールスマンの正体は、なんと!!ミルキー殿だったとは~!!
凄い変装で、ミルキー殿とは全く気が付かなかったでち~!!
変装のプロでちネ!!
次は、毛が3本オカメインコちゃんの変装をしてみてくだちゃいでち♪
(*^▽^*)

by dolce (2017-03-19 23:40) 

もんじろうの飼い主

くふふっ。。ミルキーちゃん、セールスマンにらなーる!あそばれてますねー。
おもしろすぎです。
もちろーん、買いますよー。友達もよくから、ぜひきてください。
yasukoが営業成績トップにするよー。
by もんじろうの飼い主 (2017-03-20 00:16) 

Chiho

にゃーさん、了解です!!
これからもミルキーセールスマンをよろしくです!
by Chiho (2017-03-20 10:21) 

Chiho

sumi-cyanさん、ありがとうございます!
つくねちゃんのおトイレ持ってくそうです~~(´▽`*)
by Chiho (2017-03-20 10:22) 

Chiho

てんてんさん、ベットはちょっと小さめですが
いんてりあにもなりますよ~^m^
by Chiho (2017-03-20 10:23) 

Chiho

かめちゃんさん、ありがとうございます!
ミルキー殿は日々おやつのために頑張っています!
今度行商に行くそうです^m^
by Chiho (2017-03-20 10:27) 

Chiho

みぃにゃんさん、ありがとうございます!
ウミアイサさん無事保護され、自然に帰って行きました!
本当に良かったです!!
by Chiho (2017-03-20 10:36) 

Chiho

dolceさん、セールスマン姿は
性別を超えてしまいましたね^m^
ミルキー殿のオカメインコ姿も面白そうですね!
頑張りまーす!
by Chiho (2017-03-20 10:41) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、ありがとうございます!
営業成績がトップになったら、ミルキー殿に
養ってもらいます~^m^
by Chiho (2017-03-20 10:45) 

Chiffon

こんな可愛いセールスマンが来たら、トイレもベットも買っちゃいますよ。
ほんとにここでトイレをしてくれたら、可愛いよね。
ニコロくん、頑張って!
by Chiffon (2017-03-20 17:25) 

ぴーすけ君

ぜひ1セット購入させてくださ~い(笑)
by ぴーすけ君 (2017-03-20 17:51) 

Chiho

Chiffonさん、ありがとうございます!
ミルキーセールスマン営業成績上がりそうです!!
ニコロ隊員はお水うんピなので、あの小さい穴は
厳しそうです!
すぐに汚いトイレになりそうで怖いです( ゚Д゚)
by Chiho (2017-03-20 22:54) 

Chiho

ぴーすけ君 、まいどありーーー!!
ミルキー殿泣いて喜びます!!
by Chiho (2017-03-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。