SSブログ

キュウリといえば・・・ [ニコロと、もじゃもじゃミルキー]


ほう・・・

これがキュウリというヤツか。。

IMG_8958.JPG


どれどれ・・・

IMG_8959.JPG

特別、、

おいしくもなければ、

まずくもないのだ!!


IMG_8956.JPG



そういえば、、


キュウリといえば・・・


IMG_8971.JPG


ミルキーカッパと

聞いていますのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!



nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

みぃにゃん

ミルキー河童さんはきゅうりはお好き?
by みぃにゃん (2017-08-17 23:16) 

Chiho

みぃにゃんさん、ミルキー河童はキュウリを投げると
ぱくっとキャッチしますが、吐き出します (´・ω・)
by Chiho (2017-08-17 23:48) 

ゆうのすけ

ひゃ~っ!^^
ひさびさ みるきーちゃん登場!存在感がいつも以上に偉大です!^^☆
by ゆうのすけ (2017-08-18 00:15) 

もんじろうの飼い主

うひょーーー、でたーーー。
でたでた、カッパ♪
ミルキーカッパ大好き。

かわいいのぅ

by もんじろうの飼い主 (2017-08-18 13:53) 

sana

ニコロちゃん、キュウリは食べないのかな‥?
きゃあ、ミルキーちゃん!
ミルキーカッパ☆迫力~え、絶滅種発見?みたいな。
意外な展開でした^^
by sana (2017-08-18 15:48) 

SUMAKO

ミルキーちゃん、お久しぶり~。
幾つになったんでしょう。
いつもお笑いで登場してくれるけれど、
可愛い女の子なのよねぇ。
ニコロちゃんとは仲良くやってますか?
by SUMAKO (2017-08-18 16:29) 

Chiho

ゆうのすけさん、久々の登場です!
いつも食いしん坊で元気にしておりました~ ^^)
by Chiho (2017-08-19 09:41) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、キュウリといえばカッパです!!
ミルキー殿は今日も頑張っていますよ!
応援ありがとうございます!
by Chiho (2017-08-19 09:44) 

Chiho

sanaさん、私が食べていると食べるのですが、
食いつき具合を見るとそんなに好きな感じでは
ありません。水っぽいからかな・・・
ミルキーカッパ発見!!です( *´艸`)
by Chiho (2017-08-19 09:49) 

Chiho

SUMAKOさん、ミルキー殿はこの春10歳になりました。
ミルキー殿は父に大変かわいがられ幸せな毎日です。
ニコロとはたまにケージ越しに顔を合わせています。
ただ、1度ケージからでて飛び回っているのを見た時は
びっくりしていました( *´艸`)
オカメインコって飛ぶの???みたいな顔をしてました(*´▽`*)
by Chiho (2017-08-19 10:07) 

dolce

キュウリからの、まさかのミルキーカッパのオチ・・・

大爆笑しました!!


ぜひ、ミルキーカッパでお散歩して欲しい!!
(≧▽≦)

by dolce (2017-08-19 14:18) 

Chiho

dolceさんミルキー殿久々のカッパで登場です( *´艸`)
カッパにあったら大好物のキュウリをあげましょう!
by Chiho (2017-08-20 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。