SSブログ

素敵な贈り物!! [ニコロと、もじゃもじゃミルキー]


な、なんだって??

IMG_9602.JPG


素敵な贈り物が届いたって??


IMG_9603.JPG


たね丸殿のママSUMAKO殿

沢山送ってくれましたのだ!!


IMG_9598.JPG

ほほう~~

IMG_9596.JPG


ぼくとミルキー殿のおもちゃと

ぼくの好きなクッキー♪

可愛い絵葉書に・・・


IMG_9597.JPG

そして、な、なんと!!

パエリアづくりに欠かせない

サフランの球根なのだ!!

サフランが無くてターメリックで

代用していたのだが、これを栽培すれば

問題解決なのだ!!!

IMG_9612.JPG


ミルキー殿は骨をもらって、、


IMG_9615.JPG


頭に乗せて、バランス感覚を

アピール!!

IMG_9600.JPG

大変気に入ったようで、

貸してもらおうとすると・・・


IMG_9627.JPG

このように、、

怖い顔をして貸してくれませんのだ。。


IMG_9629.JPG

でも、ぼくにはこのおもちゃが

あるから、、

IMG_9631.JPG

いいのだ!!

IMG_9634.JPG

大変気に入りましたのだ!


ククククク・・・

※SUMAKOさん、素敵な贈り物
 本当にありがとうございます!
 ニコロもミルキーも大変喜んでいます^m^ 
 来年はサフランライスたくさん作りたいです! 
          <byChiho>




にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif



nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

ぴーすけ君

贈り物(貢物(笑))、すてきですね~♪
by ぴーすけ君 (2017-10-03 12:37) 

SUMAKO

かみかみボーンをミルキーちゃんに喜んでもらえたようでとても嬉しいです。
激しく噛み噛みするとあっという間に姿形が無くなってしまいそうですが、それはそれでとてもハッピー。
我が家ではこのワンコおもちゃが増殖中。
保護活動のご寄付として作ってます!
by SUMAKO (2017-10-03 17:35) 

Chiho

ぴーすけ君ありがとうございます~
来年サフランライスたくさん作ります!
by Chiho (2017-10-03 21:37) 

Chiho

SUMAKOさん、ミルキー殿誰にも渡さないわよ!
と言った感じで、触ろうとすると唸ります(^^;
寄付するために沢山作られているのですね~
すばらしいです!
最近編み物をする暇がなかったのですが、
少しづつ始めようかと思っています。。
ニコロは夢中になってガジガジしています。
球根は庭との大きな鉢に植えました
来年が楽しみです♪(^^)v

by Chiho (2017-10-03 21:44) 

みぃにゃん

ミルキーちゃん頭にのせるものでは・・・(笑)
嬉しい贈り物はテンションあがりますね
by みぃにゃん (2017-10-03 22:28) 

dolce

タマネギかと思いましたぁ~!!(笑)
やっぱり、クロッカスのような花が咲くのかな???

ミルキーちゃん、今まで見た事のないような三白眼なお顔~!!
骨ちゃんは渡さない!!ってお顔してますネ(笑)

ニコロ隊員はオモチャ秒殺かな?(笑)
(≧▽≦)

by dolce (2017-10-03 23:21) 

Chiho

みぃにゃん さん、骨を加えた途端に獣の様になりました(;´∀`)
by Chiho (2017-10-04 10:48) 

Chiho

dolceさん、球根は結構大きいのです!
確かに玉ねぎに似ています^m^
ミルキーは骨を誰にも触らせないつもりのようです、、
近寄ると唸るんですよ;つД`)
ニコロ隊員の破壊任務は着々と進んでいます
by Chiho (2017-10-04 10:51) 

もんじろうの飼い主

ミルキー殿・・・ぷぷぷっ
顔が
ウケます。笑
by もんじろうの飼い主 (2017-10-04 12:33) 

sana

わあ、素敵なプレゼント!
サフランで本格的なパエリアになりますね。
ミルキーちゃん、ぱっちりお目々でベストショット♪
離さないよって怖いお顔もお気に入りぶりがうかがえますね~^^
ニコロ隊員のオモチャもカラフルですごく素敵~!
by sana (2017-10-04 18:26) 

Chiho

もんじろうの飼い主さん、ミルキー殿
恐いんですよ;つД`)
うなって貸してくれないんです・・・
by Chiho (2017-10-05 00:23) 

Chiho

sanaさん、来年は本格的なパエリアに
挑戦したいと思います!!
ミルキーはすごく気に入ったようで
骨をとろうとすると、怖い顔で唸ります(´Д`)
ニコロのおもちゃはもうすでにガジガジの刑で
ボロボロになりつつあります!
by Chiho (2017-10-05 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。