SSブログ

茶髪の紳士!! [ニコロと、もじゃもじゃミルキー]


えっ???

IMG_0267.JPG


茶髪の紳士が来てる??


IMG_0280.JPG


茶髪ということは

もしかして・・・

外国からのお客さん??

と思ったら・・・


IMG_0177.JPG


これは!!

な、なんと!!


IMG_0179.JPG


久々の 


もじゃもじゃミルキー殿!!


IMG_0189.JPG


久々とあって、

気合が入っていますのだ!!


IMG_0182.JPG


まるでどこかの伯爵か

社長さんみたいなのだ!!


IMG_0285.JPG


驚きで、頭が四角くなりましたのだ!


IMG_0167.JPG
一仕事終えてくつろいでいるミルキー殿↑


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   
           ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 

          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif
    

nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

月夜のうずのしゅげ

久々のミルキー殿
よく似合っています!!
毎日どうしていましたか。
by 月夜のうずのしゅげ (2017-11-26 14:19) 

dolce

もう、これは、ワイングラスを持って
ルネッサ~~~ンス♪
って言ってもらうしかない~(笑)
( ^^)Y☆Y(^^ )


by dolce (2017-11-26 14:37) 

みぃにゃん

(笑)!何気にどや顔ですね!
by みぃにゃん (2017-11-26 22:12) 

にゃー

ミルキーちゃん、
いろいろな国の貴族を訪問して、
帰ってきました~というかんじです。
by にゃー (2017-11-27 16:21) 

SUMAKO

ミルキーちゃぁーん、すごいです。
こんな風にポージングで決めちゃうなんて。
写真集を作って、
ニコロちゃんにセールスしてもらいましょうよ。
増版間違いなしですよ。
福ちゃんとペアで並んだら、
きっと可愛いでしょうね。


by SUMAKO (2017-11-27 18:32) 

sana

茶髪の紳士?
うわあ、ミルキーちゃん、くるくるヘア、ゴージャスですね☆
お目々クリクリで、ドヤ顔~♪
外遊はいかがでしたかの?^^
ニコロちゃんもびっくりして、顔が四角に~!?^^;
by sana (2017-11-27 18:52) 

Chiho

月夜のうずのしゅげさん、ミルキー殿は
元気にしていましたよ!!
毎日の大半はおやつのことばかり
考えているようです (´▽`*)
by Chiho (2017-11-27 20:45) 

Chiho

dolceさん、ワイングラスを準備しなくては
ですね~~ ( *´艸`)
ミルキー殿おやつのために頑張りましたよ~~~
by Chiho (2017-11-27 20:49) 

Chiho

みぃにゃんさん、回を重ねるごとに
変装が板についてきました!!
どや顔が物語っています( *´艸`)
by Chiho (2017-11-27 20:52) 

Chiho

にゃーさん、船に乗って色々な国に
行ってそうですよね~~(*^-^*)
ミルキー殿は今日も頑張ります!!
by Chiho (2017-11-27 21:00) 

Chiho

SUMAKOさん、福ちゃんとおそろい色違いで
作ってみました!!
2匹並んでお写真撮りたいですよね~~( *´艸`)
合成しちゃいましょうか~~
そしてその写真集をニコロカンパニーで販売するなんて
いかがでしょうか?^^

by Chiho (2017-11-27 21:14) 

Chiho

sanaさん、今回は茶髪の紳士に変身してもらいました( *´艸`)
久々とあって、ドヤ顔の連発でした~~
ミルキー殿はお利口さんでおやつを待っていましたよ!
ニコロもびっくりして見ていました^^
by Chiho (2017-11-27 21:19) 

ゆうのすけ

ミルキーちゃん 今回はかっこよく決まって良かったですね!^^
パッと見 さっきテレビでちょこっと見た 髭男爵の山田ルイ53世を
思い出しちゃいました。
by ゆうのすけ (2017-11-28 03:17) 

もんじろうの飼い主

くっふーーー!!

いいですねー。ミルキーちゃん

ミルキーちゃんのかぶりものシリーズがだいすきですーー。
by もんじろうの飼い主 (2017-11-28 09:33) 

Chiho

ゆうのすけさん、このたびはかっこよく頑張ってもらいました!
伯爵ミルキーをよろしくお願いします!

by Chiho (2017-11-28 22:41) 

Chiho

もんじろうの飼い主さんありがとうございます!
久々に頑張って作ってみましたよ^^
ミルキー殿も満足そうでした~
by Chiho (2017-11-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。