SSブログ

おしゃれなミルキー殿!! [ニコロと、もじゃもじゃミルキー]


やあ!


ピヨピヨかい??

IMG_2067.JPG


今日は、もじゃもじゃミルキー殿に

おしゃれになってもらいますのだ!!


IMG_2144.JPG


これは、、

ニコロカンパニー手芸部で作られた

初夏の新作おしゃれワンピなのだ!!


IMG_2152.JPG


ひとまず着る前に、


IMG_2156.JPG

僕がこのように縫製チェックを

行いますのだ!!

そして、

ミルキー殿に着てもらったところ、、

IMG_2133.JPG


型紙から作ったので

このように、ぴったりなのだ!!


IMG_2135.JPG


ここ最近は、ハードな変装の数々で、

性別不詳になっていましたのだが。。


IMG_2131.JPG


このかわいいフリルスカートを見たら、

絶対に乙女とわかりますのだ!!


IMG_2064.JPG



しかし、おしゃれをしても・・・


IMG_2137.JPG

時々

目から光線が出るから

気をつけますのだ!!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ニコロ隊員をよろしくです!
           記事を読んでいただき
にほんブログ村     ありがとうございます!!
 
          o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif




nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

dolce

ピヨピヨでち♪

オシャレワンピース、可愛いけど、おトイレの時とか大丈夫なのかな?

ミルキー殿は変な変装が多かったので乙女というのを忘れてました!!

ミルキー殿の目の緑色の光線に当たるとどうなりますか!?
(゚Д゚;)


by dolce (2018-06-08 11:45) 

middrinn

ニコロカンパニー手芸部、可愛~い作品ですね( ̄◇ ̄;)
パリ・コレへのデビューも近いのかもぉ( ̄∇ ̄) 目から
光線で人気を集めてスーパーモデルになっちゃう(⌒~⌒)
by middrinn (2018-06-08 16:59) 

SUMAKO

ミルキーちゃん、お久しぶり♥
なんてフェミニンなドレスなんでしょう。
デートの準備ですか?
とても似合っていて可愛いです。

私もニコロカンパニー手芸部に入部させて下さい。
こんなおしゃれなワンコ服が作れるようになりたいです。
夢であります!

余談ですが・・・先日ガーデニングショップで、ニコロパガニーニという名のとても情熱的な赤いバラの苗を見かけてびっくりしました。
by SUMAKO (2018-06-08 19:49) 

Chiffon

ミルキーちゃん、可愛い~~♪
フリルのスカート部分がとってもキュートです。
ニコロカンパニー手芸部のこれからの作品が楽しみです。
by Chiffon (2018-06-08 21:19) 

sana

ニコロちゃん、ピヨピヨ♪
ニコロカンパニー手芸部!
小花模様と白いレースで可愛いお洋服ですね^^
ちゃんと型紙があるんですね~。
ミルキーちゃん、よくお似合いで可愛いです~でも、只者じゃない?
by sana (2018-06-09 14:48) 

Chiho

dolceさん、おトイレの時もひとまず大丈夫です~
粗相しないよう見張っています(^^)
緑の光線に当たると・・・人によって色々な症状が。。
記憶がなくなったり、石になったりするかも・・(´゚д゚`)
by Chiho (2018-06-09 20:55) 

Chiho

middrinnさん、ニコロカンパニー手芸部初の
ワンコ服です!!
今後も色々なスーパーファッションを配信していきます!!
目からの光線はある意味、目力かも~\(◎o◎)/!
by Chiho (2018-06-09 20:58) 

Chiho

SUMAKOさん、ミルキー殿、久々の女子力全開です!
今日は床屋にも行って、更にバッチリです\(◎o◎)/!
そして、ニコロカンパニー手芸部、ぜひぜひ入部してください!
世話係1人で図書館で借りたわんこ服の本と格闘しながら
制作しています(^^)

ニコロ・パガニーニのバラとっても気になります!
手に入れたい欲望がふつふつと湧いています!!



by Chiho (2018-06-09 21:07) 

Chiho

Chiffonさん、ありがとうございます!
ちょっとフリルが多すぎた感じでしたが、
ニコロカンパニー手芸部最初の作品としてはまずまずかと
思っています。(^^)
これからも頑張ります!
by Chiho (2018-06-09 21:10) 

Chiho

sanaさんピヨピヨなのだ!!
本から型紙を取り、ミルキーサイズに直して作ってみました。
というのも、ミルキー殿はぽっちゃりさんですが、
Lサイズを更に大きくしました(´゚д゚`)マズイ・・
目から光線を出して痩せれたら嬉しいのですが・・・(;´Д`)
ダイエットも頑張らなくては、です・・・
by Chiho (2018-06-09 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。