SSブログ

鳥フェス潜入、任務完了!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


こんにちは!!

私は、オカメ人間!!

IMG_b5263.jpg

ではなく、、

ニコロ隊員の世話係です!!

IMG_ab5269.jpg

この度は、ニコロ隊員の命令により

S市で開催された鳥フェスに潜入しました!!

IMG_5318.JPG


そして、たくさんの鳥グッツを

手に入れてきましたよ!!

ジャジャ~~ン♪


IMG_5271.JPG
オカメもこもこポーチ、ミニバック、缶バッチ、クリップ、
インコダンスホールマスコット、ミニファイルケース
ニコロ隊員用おもちゃと、詰め放題の無農薬おやつ

可愛い物たくさんで

頭がおかしくなりそうでした!

ヒュウヒュ~~ウ♫

私が着用の、こちらのTシャツは↓

IMG_5278.JPG


ほほらら工房製で、めーてる殿が着ていて、

かっこよくて即決定!!

Vネックがおしゃれ~♪


そしてこちらはファイルケース!↓

IMG_5277.JPG

インコ党、トベルンジャー、エジプトリ

ニコロ隊員・・・

IMG_5285.JPG


トベルンジャーの一員になったら

かっこいいかも・・。

詰め放題の無農薬おやつは

IMG_5287.JPG

このように、

IMG_5290.JPG

袋に入って食べるほど、

IMG_5291.JPG

気に入ってくれたようです。

IMG_5295.JPG 

ククククク・・・・と、

IMG_5296.JPG

ニコロ隊員の笑い声が

IMG_5297.JPG

聞こえてきそうですね~

ニコちゃんニコニコです☆


にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

黒ラベル

おはよーございます?
僕も、インコクリップ買いました~[わーい(嬉しい顔)]
女性向けの商品が多く、何を買っていいか、
あたふた、しておりました(^-^ゞ
ニコロちゃん、美味しそうですね[ぴかぴか(新しい)]
次回は、僕Tシャツ系を攻めてみます(^-^)/
by 黒ラベル (2019-09-24 05:28) 

Chiho

黒ラベル さん、鳥フェスは賑わっていましたね~
言われてみると女性向けの商品が多かったですね。
Tシャツは良いと思います!
私、マスを見落としており、次回はまっさきに
購入予定です!
by Chiho (2019-09-24 11:15) 

sana

オカメ人間!?
あ~びっくりした、、新たな粟穂マンかと^^
鳥フェス、楽しそうですね~グッズいろいろあって。
ニコロちゃんにも大受けで~詰め放題、え、ニコロちゃんまで詰まってる?^^
by sana (2019-09-24 19:55) 

Chiho

sanaさん、驚かしてすみません!
顔の大きさくらいのオカメポーチを手に入れたので
念願のオカメ人間に変身してみました!^^
ニコロ隊員にも喜んでもらえましたよ

by Chiho (2019-09-24 23:07) 

ぐ〜るる

トップの画像見て、ふきそうになりました(≧∀≦)
ニコロ隊員がとうとうヒトになったのかと。。。
鳥フェス、楽しいですよね〜
お財布からも沢山何かが飛んでいってしまいますが><
それにしても美味しそうに食べてますね〜
あのシードを食べる時の音が聞こえてきそうです^^
by ぐ〜るる (2019-10-02 11:14) 

Chiho

ぐ〜るるさん、お久しぶりです♪
顔サイズのオカメポーチを手に入れたので
思わずやってしまいました!
鳥グッツのお買い物はストレス発散になりました~
ニコロ隊員、毎日、無農薬のシードのおやつタイムを
楽しみにしています。
by Chiho (2019-10-03 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。