SSブログ

ニコロの赤ちゃんタイム!! [オカメインコ、ニコロの部屋]


ぼくは・・・


IMG_5401.JPG



一生、赤ちゃんでもいいのだ!!


IMG_E5402.JPG

なぜならば、


なでなでは最高だからなのだ!







ああ、気持ちいいのだ!!


IMG_5407.JPG


ククククク・・・


にほんブログ村
                         ニコロ隊員をよろしくです!
             記事を読んでいただき
               ありがとうございます!
            
                                o0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gifo0020002013802822149.gift00200020_0020002013599551225.gif 


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

dolce

あらあらあらあら・・・
なんて可愛らしい♡
甘えん坊ちゃんの声出しちゃって~♡
ウチの、りんごちゃんはここまで声出さないですョ~(笑)

ニコロちゃん赤ちゃんみた~い♡

by dolce (2019-10-30 14:16) 

きぃ

ニコロちゃん!
甘えん坊さん♪
可愛過ぎますねぇ~
いつまでたっても可愛い赤ちゃん(#^.^#)
幸せなひとときですね♪
by きぃ (2019-10-30 17:20) 

Chiho

dolceさん、ニコロ隊員は赤ちゃんです!
こんな姿を見ると、世話係のテンションは上がりますが
将来、隊長にはなれません(;´Д`)
りんごちゃんも手に包まれてなでなで派でしたよね・・
見てみたい(*´ω`*)
by Chiho (2019-10-30 22:15) 

Chiho

きぃさん、甘えん坊で可愛いです!
でも最後に何故か怒るのですよ・・・
世話係も至福のひとときです^^
by Chiho (2019-10-30 22:18) 

sana

ニコロちゃん、甘え声出しちゃってぇ^^
こんなに喜んでくれるんだー至福のひとときですね!^^
by sana (2019-10-30 23:42) 

Chiho

sanaさん、甘え声で、まさに赤ちゃんです!!
毎日必ず膝に乗ってきて催促します^^
世話係の毎日の日課となっております~


by Chiho (2019-11-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。