SSブログ

いじめ・・・・。 [オカメインコ、みらくるの部屋]

私が部屋に飾っている、くまさんのぬいぐるみ(あみぐるみ)を・・・・・

がりがり・・・がりがり・・・・

目玉をかじってもぎ取ろうとしてるのでは・・・・・・

 

くるりっ・・・・・・・・

 

・・・なあに・・・・・・

 

※ あのね~背中にほわほわの抜け毛がついてます・・・・・それから・・・・・

えええっ いじめてたでしょ~って

 

目がかゆいっていうからかいてあげてたんだよ~~あせあせ

僕が、そ、そんなことするわけないじゃん・・・・いじめたりだなんて・・・・

 

※私はみたよ~みらくる~。。。。ずるい顔になってるよ・・・。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

目玉をかじって、もぎ取る・・・(>_<)
怖いですよ、みらくるちゃん。
そして、見つかったらずるい顔・・・「ずるい顔」って^^
そう言われてみると、確かに最後の写真のみらくるちゃん、しらをきろうとしているように見えなくもないです^^
可愛いなぁ^^
by (2006-03-28 16:29) 

Chiho

ちびっとさんこんにちは~^^
何だか目のかみ心地がいいみたいで、へばりついてがりがり
やっているのです・・。
あまりにひどい時はこらっ!というのですが、
とりあえず逃げます^^;・・・・。
みらくるを観察しているといろんな表情があって面白いです。
by Chiho (2006-03-28 22:54) 

タンポポちゃん

みらくるちゃんかわいいですね・・おいたしていたのかな・・
お友達になりたかったりして・・
丸い物・種とか鳥の習性でしょうか・・・いじっていじって・・
いつかはぼこぼこにしてしまいます。
リモコンの凹凸部分をきになりなり・・何時か
傷をつければ次回からは・・かじりやすいということで・・ボコボコにされたことあります。
それもかわいいのですよね^^
by タンポポちゃん (2006-03-29 09:23) 

Chiho

タンポポちゃんさんこんにちは^^
リモコンの凹凸も犠牲になりやすいアイテムですね
1度夢中になるとずっとやっていたり・・・・タキちゃんが夢中で
かじっている姿かわいいでしょうね^^
by Chiho (2006-03-29 11:11) 

saboten

いたずらしていて見つかると、「何でもないよ〜♪」ってそぶりしますよね。
わかっていてやっているのがバレバレです(^^)
うちもリモコンはやられまくりです。
小さいボタンは爪の先じゃないと押せません。
by saboten (2006-03-30 19:14) 

Chiho

sabotenさんどうもです^^
そうそう、、、たいしたことないよ~~ってな感じでやってますよね。
こちらの様子をちらちら伺ったりしながら・・。
リモコンが、爪の先でないと押せないとは、かなりの重症ですね。
やはりあの感触がたまらないのでしょうかね^^;
by Chiho (2006-03-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栽培成長日記イケてるかしら? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。